佐藤さんからお土産の巻先日、営業後に石橋店の佐藤店長が遊びに来てくれました!その時、「これ有馬温泉行ったお土産!」と、ざっくり渡されました。なんか美味しそう?な飲み物を頂きました!ドリアンってあんまよくわからんけど、、、いただいたので早速その場のみんなでまわして飲みました!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。リアクションだけで美味しさが伝われば光栄です( ´ ▽ ` )ノ後でわかったことですが、僕の好きなまとめサイトに載ってました!。。。。。。。確かにみんなで飲んだら面白かったです☆有馬温泉には色んなサイダーが置いてるところがあるみたいですね☆機会があれば是非行ってみたいと思いました☆ドリアンはもうこりごり(-。-;キリ
ショートボブスタイル撮影集ショートボブスタイルです。ゆるく全体にパーマがあたってて、顔まわりに赤系のポイントカラー入ってます☆春先はバッサリ切る方も多い中、パーマあてる方も多いです☆パーマをあてるならロングもいいけど、顔まわりでフワッと動くようなボブスタイルもオススメです(^^)ちょっと前に、素敵だなって思う美容師さんのセミナーがありました。その時いただいたアドバイスをもとに撮影しました☆色々試行錯誤してますが、楽しく美容師やってる毎日です☆三月も残り一週間!!がんばります~キリ
肩上のボブスタイル肩上ボブスタイル肩上からアゴ下にかけての前上りのスタイルです。クセを活かしてやんわりと動かせるように少しレイヤー入れてます。ドライヤーだけでもおさまるように、厚みを残してカットしてます☆バッサリ10センチから15センチ程カットしました!春はスタイルチェンジがほんと多いです~イメチェンされる方は是非~~~~キリ
わざわざ雨の中来てくれたニューフェイス☆先日掃除中に、4月から新卒で入社する子が池田店に来てくれました!中村君です!雨の中わざわざ挨拶に来てくれました!超いい子!!また改めて紹介文を書こうと思います☆こりゃ4月から楽しみです!!キリ
リッツカールトン行きました。先日、リッツカールトンで食事をしてきました!今までで行ったホテルの中で、一番の重厚感があるホテルでした。( ´ ▽ ` ).oO(壁が分厚い事分厚い事。。。)かしこまりすぎて、料理の写真は撮ってないですが、お品書きを代わりに載せます(^^)笑機会があれば皆さんも是非☆キリ
ジオ ヘアグリーススタイリング剤紹介です☆ジオグリースジェルで仕上げたような艶感と、ワックスで仕上げたようなアレンジ感が売りです☆H(ハード)タイトに髪の毛を立たせたり、メリハリを出したい時にオススメです☆A(アレンジ)くせ毛やパーマスタイル、まとまりにくい髪質の方にオススメです☆ちなみに本日のお客様にも使いました☆ジオグリース(H)です(^^)スプレーいらずで髪の毛が立ち上がります!水分多めなスタイリング剤なので、お風呂でのシャンプーでも簡単に落とせます☆オススメです~キリ