Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -16ページ目
今季は
ひよこが多いです。
上の写真の
右下のひよこは
「ぴよきち」
他のひよこは。。。
絶賛名前募集中ですw
2人ピアスかぶってる。。
なんか似てる感じが
池田女子って感じです(^^)
明日はゴールデンウィーク明け!
がんばっていきますー!
キリ
最近
暑いから
とか、
冬に切るのメッチャ我慢してた!
とかで、
割とバサッと切られる方多いです~
それは
全部だったり、
前髪だけだったり、
襟足だけだったり。。
KTでも色んなスタイルを
提案させていただいてます☆
ちょっと動きがあったり
デザインカラーだったり
メリハリあるデザインだったり
などなど、、、
いつものデザイン+αすると
新鮮かつ、
新シーズン!
って感じです!!
来ていただくと、
上の写真より
よりお客様に合った提案を
させていただきますし、
より的確に
アドバイスさせていただきます☆
是非です~
キリ
引っ越して間もないそうで、
前のサロンで
カット、パーマされて
だいぶ日が経ってて、
やっと池田でサロンに行こうってなって、
KTを選んでいただきました!
前回のパーマ感が残ってましたが、
重くなってて
動かしずらそうだったので、
量感を間引く感じで取ってって
動きを出して軽く仕上げた感じに☆
カットだけで
パーマを復活させて、
コテで巻いた風にカールが出てます☆
ハンドブローでも
仕上げやすいように、
フォルムはボブベースなのが
ポイントです☆
髪質や
パーマ履歴を活かして
スタイル作っていきます☆
お悩みの方は是非です~
キリ
最近ちょこちょこ走ってます!
太ってきたとか
そういうのもありますが、
健康を意識してです!
ビールもチョコドーナツも
大好きなので、
健康的に
末長く食べ続けられるよう、
頑張り始めてます。
とりあえず猪名川付近ですよね!
走ってて気持ちいいです。
イルミナカラーのスタイル!
明るめな感じで透明感あります☆
光の感じが蛍光灯で
写真みたいな感じで、
太陽光だともっと
消えちゃうくらいスケスケですw
でもそれくらい綺麗な色ですね☆
パーマが残った感じを
活かしたスタイルです☆
量感を軽くすることで
パーマを復活させるイメージにしてます☆
春夏は緩めなパーマも人気です~
是非ですー
キリ
イルミナカラーのスタイル!
明るめな感じで透明感あります☆
光の感じが蛍光灯で
写真みたいな感じで、
太陽光だともっと
消えちゃうくらいスケスケですw
でもそれくらい綺麗な色ですね☆
パーマが残った感じを
活かしたスタイルです☆
量感を軽くすることで
パーマを復活させるイメージにしてます☆
春夏は緩めなパーマも人気です~
是非ですー
キリ
襟足はギリギリですが、
跳ねたり上ったり
しないくらいにカット。
顔周りは長めがオーダーなので、
前下がりのボブスタイルにしてます。
最近前下がりのスタイルって
なかなかヘアカタとかにも
載ってないイメージなので、
貴重かと。。
重めな質感も、
軽めな質感も、
いい感じです☆
シャープに決まるから
僕も好きなスタイルです☆
お求めの方は是非ですー!
キリ
僕的アダ名は
「アキヤン」!!
先日、
いい感じにスタイリングしてて、
思わずパリャリ撮りました☆
外ハネスタイルですね~
肩にあたって
ハネたりする方もいると思いますが
こんな感じだと
気にならずにオシャレ!!
外ハネのスタイル作りたくなるくらい
いい感じでした☆
コテの使い方とか
アレンジとか
毎日可愛い感じで
スタイリングしてるんですよね☆
御来店の際は
是非チェックしてみてください☆
まだ入社して一ヶ月なので、
緊張してると思いますが、
喋ると明るい笑顔が返ってきます☆
今後に更に期待!!!
最初、
ボーイズのテイストが強く
ストレートな質感だった
ボブスタイルでしたが、
トップの高さを出して、
ふんわり感を出すパーマをあてて
フェミニンな印象にしました☆
長さを変えるだけでなく
質感とボリュームを変える事で
変化をつけるのも面白いです☆
是非~
キリ
青味が少し感じられますね☆
白髪も少しあるけど、
目立たない程度に
程々に染まってます☆
カラーが抜けまくってて、
毛先が結構キンキンだったのですが、
やっとカラーできました!
6レベルのイルミナカラー!
結構暗めにしました!
ソータが染めてくれました☆
テキパキとカラーを塗ってくれる姿は
美容師歴2年目の深みを感じました!
1年はぇ~な~(^_^;)
これからも更に期待のソータ!
僕のプライベートでの
一人称は
小学校の頃から
「わい」
です。
キリ

