Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -16ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います







KT池田店
模様替えしました~









今季は
ひよこが多いです。



上の写真の
右下のひよこは
「ぴよきち」



他のひよこは。。。
絶賛名前募集中ですw









2人ピアスかぶってる。。



なんか似てる感じが
池田女子って感じです(^^)





明日はゴールデンウィーク明け!




がんばっていきますー!





キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





最近




暑いから   
とか、



冬に切るのメッチャ我慢してた!
とかで、



割とバサッと切られる方多いです~




それは
全部だったり、
前髪だけだったり、
襟足だけだったり。。





KTでも色んなスタイルを
提案させていただいてます☆







ちょっと動きがあったり



デザインカラーだったり



メリハリあるデザインだったり



などなど、、、




いつものデザイン+αすると




新鮮かつ、
新シーズン!




って感じです!!




来ていただくと、
上の写真より
よりお客様に合った提案を
させていただきますし、




より的確に
アドバイスさせていただきます☆





是非です~





キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd







軽~い
ボブです☆








引っ越して間もないそうで、
前のサロンで
カット、パーマされて
だいぶ日が経ってて、
やっと池田でサロンに行こうってなって、
KTを選んでいただきました!





前回のパーマ感が残ってましたが、
重くなってて
動かしずらそうだったので、
量感を間引く感じで取ってって
動きを出して軽く仕上げた感じに☆




カットだけで
パーマを復活させて、
コテで巻いた風にカールが出てます☆ 
 
 


ハンドブローでも
仕上げやすいように、
フォルムはボブベースなのが
ポイントです☆




髪質や
パーマ履歴を活かして
スタイル作っていきます☆




お悩みの方は是非です~




キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






最近ちょこちょこ走ってます!




太ってきたとか
そういうのもありますが、




健康を意識してです!




ビールもチョコドーナツも
大好きなので、
健康的に
末長く食べ続けられるよう、
頑張り始めてます。







とりあえず猪名川付近ですよね!
走ってて気持ちいいです。







ストレスも発散できていい感じです。











キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





イルミナカラー
ヌード
×
オーシャン











イルミナカラーのスタイル!
明るめな感じで透明感あります☆

光の感じが蛍光灯で
写真みたいな感じで、
太陽光だともっと
消えちゃうくらいスケスケですw
でもそれくらい綺麗な色ですね☆

パーマが残った感じを
活かしたスタイルです☆

量感を軽くすることで
パーマを復活させるイメージにしてます☆

春夏は緩めなパーマも人気です~


是非ですー


キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





 イルミナカラー
ヌード
×
オーシャン





イルミナカラーのスタイル!
明るめな感じで透明感あります☆



光の感じが蛍光灯で
写真みたいな感じで、
太陽光だともっと
消えちゃうくらいスケスケですw
でもそれくらい綺麗な色ですね☆



パーマが残った感じを
活かしたスタイルです☆



量感を軽くすることで
パーマを復活させるイメージにしてます☆



春夏は緩めなパーマも人気です~




是非ですー





キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





前下がりボブです~









襟足はギリギリですが、
跳ねたり上ったり
しないくらいにカット。



顔周りは長めがオーダーなので、
前下がりのボブスタイルにしてます。




最近前下がりのスタイルって
なかなかヘアカタとかにも
載ってないイメージなので、
貴重かと。。




重めな質感も、
軽めな質感も、
いい感じです☆



シャープに決まるから
僕も好きなスタイルです☆




お求めの方は是非ですー!



キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd








今年入社した一年目の
山本亜季さん











僕的アダ名は


「アキヤン」!!





先日、
いい感じにスタイリングしてて、
思わずパリャリ撮りました☆





外ハネスタイルですね~



肩にあたって
ハネたりする方もいると思いますが
こんな感じだと
気にならずにオシャレ!!




外ハネのスタイル作りたくなるくらい
いい感じでした☆



コテの使い方とか
アレンジとか
毎日可愛い感じで
スタイリングしてるんですよね☆



御来店の際は
是非チェックしてみてください☆




まだ入社して一ヶ月なので、
緊張してると思いますが、
喋ると明るい笑顔が返ってきます☆




今後に更に期待!!!











キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





ボブ
×
パーマ







最初、
ボーイズのテイストが強く
 ストレートな質感だった
ボブスタイルでしたが、



トップの高さを出して、
ふんわり感を出すパーマをあてて
フェミニンな印象にしました☆



長さを変えるだけでなく
質感とボリュームを変える事で
変化をつけるのも面白いです☆




是非~




キリ










via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd







イルミナカラー




ヌード
×
オーシャン











青味が少し感じられますね☆




白髪も少しあるけど、
目立たない程度に
程々に染まってます☆





カラーが抜けまくってて、
毛先が結構キンキンだったのですが、
やっとカラーできました!




6レベルのイルミナカラー!




結構暗めにしました!




ソータが染めてくれました☆




テキパキとカラーを塗ってくれる姿は
美容師歴2年目の深みを感じました!




1年はぇ~な~(^_^;)





これからも更に期待のソータ!










僕のプライベートでの
一人称は
小学校の頃から


「わい」


です。






キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd