Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -17ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います







イルミナカラー




ヌード
×
オーシャン











青味が少し感じられますね☆




白髪も少しあるけど、
目立たない程度に
程々に染まってます☆





カラーが抜けまくってて、
毛先が結構キンキンだったのですが、
やっとカラーできました!




6レベルのイルミナカラー!




結構暗めにしました!




ソータが染めてくれました☆




テキパキとカラーを塗ってくれる姿は
美容師歴2年目の深みを感じました!




1年はぇ~な~(^_^;)





これからも更に期待のソータ!










僕のプライベートでの
一人称は
小学校の頃から


「わい」


です。






キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






ロングのパーマ~








ロングのパーマスタイルですー



エアウェーブっていう
風の力を使った
パーマ技法で仕上げてます☆



そのことにより
通常のパーマより
柔らかく、ダメージレス、
しかも通常の1.5倍長持ちします☆



コテで巻く感じとはまた別に、
パーマでしか表現できない柔らかい質感が
パーマならではだと思います☆




服装がシンプルでもパーマ感があると
オシャレ感も増します☆





是非~




キリ






via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





イルミナカラー










オーシャン
×
ヌード




って色を足して
グレージュ風に
仕上げてます☆





ショートのイルミナカラーの
仕上がりも好きですが、



ロングだと尚更
ツヤ感が出ていい感じです☆









いい感じです☆




「イルミナカラーってなーにー?」




って方はこちら!
↓↓↓










もちろんイルミナカラーだけでなく
幅広くKTでは
お客様の要望にお応えしてます☆




ご希望の色があれば
遠慮なく言ってくださいー(^^)




キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd








今日はみんなで
ファッションDAYと称して
コーディネートを合わせる日でした!




テーマは
「花柄」










僕はパンツがギリギリ花柄!







ソータは
Eggs 'n Thingsの
店員さんみたいでしたwww






次回も楽しく営業しますので
お楽しみに~





キリ











パーマスタイル~









全体に
ゆる~く
パーマあててます




前髪にも
ゆる~く
パーマあててます





朝起きて
霧吹きで髪を少し濡らして
ムースでくしゃくしゃしたら
出来上がりな簡単スタイル☆



オススメムースも
KTにあります☆




春夏は
ショートのパーマ増えそう(^^)




初挑戦の方もお気軽にご相談ください~





キリ









パーマスタイル~









全体に
ゆる~く
パーマあててます




前髪にも
ゆる~く
パーマあててます





朝起きて
霧吹きで髪を少し濡らして
ムースでくしゃくしゃしたら
出来上がりな簡単スタイル☆



オススメムースも
KTにあります☆




春夏は
ショートのパーマ増えそう(^^)




初挑戦の方もお気軽にご相談ください~





キリ










最近のクボッチ。。





むっ








むむむ











ウィッグ(人形)カットも
モデルカットも積極的にがんばってる感じです。




お客様からは
最近
金髪にーちゃんから
赤(髪)にーちゃん
って呼ばれてますww



なんやかんや愛されてますなー





たまたま写真があったので
今日はクボッチ特集でした~




明日もがんばりますー





キリ










マッシュルーム系の
ボブスタイルです~








襟足から顔周りまで
一直線のマッシュボブスタイル



ちょっぴりパンクでロックな感じ。




ちょっとエッジの効いたスタイル
少し切り込んだバチッとしたスタイル




そんなヘアスタイルにしたい方の要望も




しっかりお答えします~




キリ







昨夜は他店のスタイリスト
全員集まって
レッスン会でした!






スタイルを作って
みんなで検証し合うみたいな
感じです。




各スタイリストの
色んな技が見れたり
スタイルを作りについて一緒考えたり



みんなでレベルアップできる
有意義な時間でした☆




みんなでステップアップしていく感覚が
とてもステキなことだな
って思いました!




お客様に還元できるよう、
しっかり頑張っていきます~




キリ






入社式の後、





二次会はこんな感じ!!





今年はこれだーー!!









ショッカースーツを着る!!




だけ。。。










。。。。




なんとシュール!!





世のサラリーマンの方々は
このくらいお手の物(のはず)です。





美容師もこれくらい
できないと!!笑





盛り上がりすぎて
写真はないのですが、


賞金をかけた
「パンスト引っ張り合い大会」
がありまして、


見事獲得した
梅木リーダーとキムの勇姿には
心震えました。





今年度も始まり、
盛り上がってスタートしてます!




明日からも頑張っていきます~☆




キリ