Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -15ページ目
ラフな感じのウルフスタイルです☆
仕上げはニゼルジェリーっていう、
グロッシーなスタイリング剤使って、
無造作に仕上げてます☆
動きを出したい方、
軽めなスタイルがお好みの方、
ボブ、、飽きたなぁって方、
是非挑戦してみてください~☆
キリ
先日の撮影会のオフショット。
石橋店佐藤部長が撮ってくれました☆
メイクは木村さん(キム)です☆
いつも色んな撮影現場に
引っ張りだこで
KTでも唯一無二の人気スタッフに
なりつつあります!
勉強熱心で
お客様のメイクアドバイスも
すごく的確です☆
メイクでお悩みがある方、
美容室でメイクやってみよかなって方、
KTへ是非お越しください☆
あっ、
撮影スタイルもまた見てください~☆
実は毎回、
結構こだわってます☆
まだまだ上手くなりますし、
「あっこれにしたいー!」
ってスタイルも
どんどん作っていきたいと思います~
キリ
アキヤン
今年度入ってきた
1年目の子のアダ名です。
入客前に度胸つけるのに、
モデルカラーしてます。
普段キャピキャピしてても
真剣な目をする時って
何年目であっても
やっぱカッコイイなって思います☆
おぉ!マジでやってんな!
って感じ。
っつーか、
ミッキーのTシャツに
合わせたかのような
ヘアスタイル!
見事☆
合わせるトップスは
メンズサイズの服を
着たりする日もあったりで、
ファッションに関して
かなりテクってます!
基本は恥ずかしがり屋ですが。。
よく喋ります☆
女の子ですね♪( ´▽`)
夏先取りのオレンジ感☆
毛先は前回、
真っ赤っかなグラデーションカラーでした!
うん。
前回は激しすぎかったです(^^)w
今回はちょっと馴染んだ、
オレンジカラーボブ☆
オレンジいいなぁ~って、
最近思います☆
イルミナカラーで外国人風も素敵ですが、
オレンジは
元気でアクティブなイメージで
可愛いです☆
オススメ~(^^)
キリ
ホットペッパービューティーの
一番上の写真を変えてます☆
スマホでチャチャっとでしたが、
わりと頑張った感ありますw
恥ずかしながら自我自賛してますw
基本シンプルなの好きですが、
こういう写真を加工するのも
おもろいです(^^)
機会あれば見てみてください~
キリ
先日、
新人研修行ってきました~
新人研修とは
今年度入社する一年目の子を
対象に繰り広げられる、
主にカラー技術メインの研修です☆
KTだけでなく、
他の社の同期達とも一緒です(^^)
そのトレーナーと言えば
カッコいいのですが、
新人さん達に教える役として
参加させていただきました!
次の写真は
その様子の一部です。
ガチではないか!!!
常にタイム追いかけてレッスン。
いやホント、、
新人全員、
丸1日カンヅメで
トレーニングするって、
普通に考えてスゴイですよね。
営業とはまた別の大変さ。。。
みんな集中したり、
途切れたりもありましたが、
基本、一生懸命でした!
逆に若さいただきました(^^)
僕も教えるのも言葉足らずな
ところもあったかもですが、
一生懸命メモとってくれたり、
聞いてくれたりで
こっちも熱が入りました!
僕の新人のときは
ここまでガチで付きっきりで
教えてもらったり、
KT以外の同い年の子達と
ふれ合う研修みたいなのも
なかったので、
普通に羨ましいな~
って感じでした!
合宿チックで青春っぽいしw
次は6月参戦します☆
またその時、
ビシビシいきます~w
キリ
先日は母の日でしたね☆
世間では母に感謝で
いっぱいの日だったと思います☆
母といえばカーネーション!!
その日、KTでは
カーネーションコーデです!!
赤×白コーデ!!
クボッチが靴持って
写ってたのにウケたw
赤要素が靴のみだからねw
今年を振り返ると。。。
おぉ!!
なんやかんや
ファッションDAY充実してます!!
次は父の日!
盛り上がっていきますー☆
キリ
今日の講習用のウィッグです。
いくつになっても
初心というか、
そういう講習に向けて頑張ったり
レッスンをして自分を見返したり
する事が、大事かなと思います☆
今日も頑張ります~
キリ
光沢がすごくいいです!
カラーの色味を分かってほしいし、
明るさや透明感がどれくらいかを
多分、自分と照らし合わせて
見られる方が多いと思うし、
それを見て来ていただく方も
いらっしゃるので、
カラースタイルのタイトルとして
出してる時は
写真に加工は無しです☆
イルミナカラーって言葉も
一般で結構浸透してるみたいですし、
知ってる定で来られる方も多いです☆
通常カラー料金+¥1,000
いただきますが、
やる価値ありです~(^^)
お求めの方は是非~
キリ
わりと暗めの
アッシュ
×
ベージュ
のカラーです☆
かなりのハイトーンから
わりと暗めにトーンダウンしてます☆
明るめからの
トーンダウンだと
赤味をかなり抑えた色で
暗めな色にできます☆
暗めだけど重くなりたくない
って方オススメ☆
是非ですー
キリ

