Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -15ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います





ショートのウルフスタイルですー








ラフな感じのウルフスタイルです☆



仕上げはニゼルジェリーっていう、
グロッシーなスタイリング剤使って、
無造作に仕上げてます☆




動きを出したい方、
軽めなスタイルがお好みの方、
ボブ、、飽きたなぁって方、




是非挑戦してみてください~☆





キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






先日の撮影会のオフショット。




石橋店佐藤部長が撮ってくれました☆









メイクは木村さん(キム)です☆




いつも色んな撮影現場に
引っ張りだこで
KTでも唯一無二の人気スタッフに
なりつつあります!




勉強熱心で
お客様のメイクアドバイスも
すごく的確です☆



メイクでお悩みがある方、
美容室でメイクやってみよかなって方、
KTへ是非お越しください☆



あっ、
撮影スタイルもまた見てください~☆
実は毎回、
結構こだわってます☆



まだまだ上手くなりますし、
「あっこれにしたいー!」
ってスタイルも
どんどん作っていきたいと思います~





キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






アキヤン




今年度入ってきた
1年目の子のアダ名です。





入客前に度胸つけるのに、
モデルカラーしてます。








普段キャピキャピしてても
真剣な目をする時って
何年目であっても
やっぱカッコイイなって思います☆
おぉ!マジでやってんな!
って感じ。




っつーか、
ミッキーのTシャツに
合わせたかのような
ヘアスタイル!
見事☆



合わせるトップスは
メンズサイズの服を
着たりする日もあったりで、
ファッションに関して
かなりテクってます!










基本は恥ずかしがり屋ですが。。
よく喋ります☆
女の子ですね♪( ´▽`)









仕事が早く
切実にこなします☆








今週もかっ飛ばして働きます~





キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






オレンジボブ~









夏先取りのオレンジ感☆




毛先は前回、
真っ赤っかなグラデーションカラーでした!






うん。



前回は激しすぎかったです(^^)w




今回はちょっと馴染んだ、
オレンジカラーボブ☆




オレンジいいなぁ~って、
最近思います☆




イルミナカラーで外国人風も素敵ですが、
オレンジは
元気でアクティブなイメージで
可愛いです☆





オススメ~(^^)




キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd







ホットペッパービューティーの
一番上の写真を変えてます☆












スマホでチャチャっとでしたが、
わりと頑張った感ありますw
恥ずかしながら自我自賛してますw




基本シンプルなの好きですが、
こういう写真を加工するのも
おもろいです(^^)





機会あれば見てみてください~




キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






先日、
新人研修行ってきました~






新人研修とは
今年度入社する一年目の子を
対象に繰り広げられる、
主にカラー技術メインの研修です☆





KTだけでなく、
他の社の同期達とも一緒です(^^)






そのトレーナーと言えば
カッコいいのですが、
新人さん達に教える役として
参加させていただきました!






次の写真は
その様子の一部です。








おぉ!










これは、、










かなり、、、











ガチではないか!!!





常にタイム追いかけてレッスン。





いやホント、、




新人全員、
丸1日カンヅメで
トレーニングするって、
普通に考えてスゴイですよね。




営業とはまた別の大変さ。。。




みんな集中したり、
途切れたりもありましたが、
基本、一生懸命でした!
逆に若さいただきました(^^)




僕も教えるのも言葉足らずな
ところもあったかもですが、
一生懸命メモとってくれたり、
聞いてくれたりで
こっちも熱が入りました!





僕の新人のときは
ここまでガチで付きっきりで
教えてもらったり、
KT以外の同い年の子達と
ふれ合う研修みたいなのも
なかったので、
普通に羨ましいな~
って感じでした!
合宿チックで青春っぽいしw





次は6月参戦します☆




またその時、
ビシビシいきます~w





キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd







先日は母の日でしたね☆




世間では母に感謝で
いっぱいの日だったと思います☆




母といえばカーネーション!!




その日、KTでは
カーネーションコーデです!!







赤×白コーデ!!



クボッチが靴持って
写ってたのにウケたw
赤要素が靴のみだからねw





今年を振り返ると。。。







おぉ!!



なんやかんや
ファッションDAY充実してます!!




次は父の日!




盛り上がっていきますー☆




キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






今日は
朝からウィッグ作り、、











今日の講習用のウィッグです。




いくつになっても
初心というか、
そういう講習に向けて頑張ったり
レッスンをして自分を見返したり
する事が、大事かなと思います☆





今日も頑張ります~




キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






イルミナカラー集☆








光沢がすごくいいです!
カラーの色味を分かってほしいし、
明るさや透明感がどれくらいかを
多分、自分と照らし合わせて
見られる方が多いと思うし、
それを見て来ていただく方も
いらっしゃるので、
カラースタイルのタイトルとして
出してる時は
写真に加工は無しです☆




イルミナカラーって言葉も
一般で結構浸透してるみたいですし、
知ってる定で来られる方も多いです☆




通常カラー料金+¥1,000
いただきますが、
やる価値ありです~(^^)




お求めの方は是非~




キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





アッシュ
×
ベージュ










わりと暗めの
アッシュ
×
ベージュ
のカラーです☆




かなりのハイトーンから
わりと暗めにトーンダウンしてます☆




明るめからの
トーンダウンだと
赤味をかなり抑えた色で
暗めな色にできます☆



暗めだけど重くなりたくない
って方オススメ☆




是非ですー




キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd