今日の派遣子ちゃんと給与明細公開 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

本日の派遣C子ちゃん。


エクセルの印刷の仕方がわからない。



あのさァ?!!!よだれよだれよだれよだれよだれ

wwwwww



正社員ちゃんが教えても理解できない。ネガティブ


正社員ちゃんが結局してあげてたわ。真顔


やさしいね。。。

※まぁちょっと今日別件で詰められてたけどもうそれはしゃーないよ。出来る、出来ないのレベルじゃない。


これで時給1700円オーバーってどうなってるんだよ、ほんと。

派遣って仕事教わるのメインではないと思うんだけどなー。ほんとにお金もらって正社員さんにパソコン教室してもらってるように思うよ。それって派遣なん??



あと、この人の悪いところってすぐ言い訳が出るのよねぇ。私が上なら、まず言い訳やめてって言ってしまうかもしれないw

それくらいなんか言われたら言い訳してる。


そうやって生きてきたんだろうなってなんとなく思う。別に嫌いじゃないけどね。

周りの人優しいなぁ。真顔



嫌いじゃないけど、本当にそこまでわからんのってどうなの???




ただ、めちゃくちゃ優しくしてあげてる課長が多分この春で移動なのよね。移動した後、フォローは手薄くなると思われ。

※この課長いなくなったらめちゃくちゃ忙しくなるからね。

どうなることやら。




さて!話は変わって。



みんな大好きひとのお給料の中身!💰


ささっといきます。

あ、相変わらず自分の覚え書きなので汚いですゆー!


2/15に出たお給料です。

※時短で働いております。




楽天で何を買ったかと言うと、ダイエットも兼ねてリピート商品。


ここの美味しいのですよ!3回目くらいかなぁ、買うの。スーパーとかのと段違い。

食べ方にもよるんですが10食以上?

お刺身で全然いけます。

ホタテは脂質も糖質もカロリーも低くて食べ応えあるのでダイエットにピッタリ!


良かったら下のバナークリックしてね!

私に小銭がはいり、喜びます。よだれ

いつもありがとうございます!愛飛び出すハート