覚えておいて損はない!!プリンター持ってないけど印刷しないといけない時に便利! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは、せつこです!
珍しく(w)為になることを書きますw

たまにしかないけど、プリント(印刷)をしないといけないときってあると思います。
そんな時にめちゃくちゃ便利だな~と思ったのがローソン(ファミマ)で出来る
このネットワークプリント。

https://networkprint.ne.jp/Lite/start?lang=jajp

 

 



このネットワークプリントが一番楽でした!!よだれ

ユーザー登録なしで

①上の画面でファイルを登録
②登録後、出てくる番号、もしくがQRコードをスマホのカメラでパシャリ。
③ローソンにあるマルチコピー機で②で出たQRを読み込ませるだけ!

印刷はレーザーなのでめっちゃきれい。
確か白黒で20円、カラーで50円だった気がします。

たいていのものは白黒プリントで事が済みますし、そんなに印刷するものもないですし、
プリンターを所有しないといけない煩わしさ(インク代とか場所)を考えると
全然アリだな~!とうれしくなりました。ニコニコニコニコニコニコニコニコ
(お家からローソン近いんですよね。)

セブンにもネットワークマルチプリンターがあるんですが、
正直こちらはアプリをいれないといけなかったり、アプリとコピー機の
連動に時間がかかって個人的にはおすすめしません(;´・ω・)

では、よかったらおまかせ広告クリックしてあげてください花飛び出すハート