ゴミがメルカリで4000円で売れた | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは!
就活の鬱鬱した記事が続きましたが今日は明るくメルカリ記事!

朝早くに起きたのでメルカリ便を、出しにいってきました。
今回は割と嵩張る?多めの3品です。

集荷サービス利用してもいいんですけどねw

さすがに、運動不足なので運動も兼ねてセブンに。お店でいただいたこのエコバッグはたっぷり入って軽いのでお気に入りです。ラブ

今回の売り上げはトータルで、手数料、送料抜いて4000円程!片付けしてたら、こ、こんなのって持ってたっけ??っていうのが出てきて。
捨てようかな?、と思っていたので早めに売りたかったのでかなり安値で売りました。

捨てようと思ってたのが4000円になったのは嬉しいな。ラブラブ

売れたのは

①スニーカー※メーカーもの
ほんとに持ってることに驚いた。
ほぼ履いてません。もう履くこともないなーと思ったので売りました。
粗利→1100円

②キャラクターマグカップ
700円で買ったもの。根強いファンがいるのか、高値で売られてることも多いマグカップなのですが、私は早めに片付けたかったので、安値で売りました。
粗利→1600円

③写真たて
これは元値が高かったのですが数年前のなので売れるとは思わなかった。人気のあるキャラものですが今回売れなかったら捨てる予定でした。
粗利→1200円

ふふ〜(╹◡╹)実は高めのスマホケースで欲しいのがあったのでメルカリで売り上げてから買おうって決めてたんです!だからこれらのお金はそのスマホケース用のお金です!



なんかこういうのでもいいかもw
これじゃないけどw

スマホケースは毎日使うものなので値段よりも自分がかなり気に入ってるか?などの視点から買うようにしてます!


私のメルカリ招待コードです!お互い500円分のポイントがもらえます(^ω^)

YFVYDA