アメンバー限定記事、アメンバーの申請に関して | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

転職活動などでどうボヤかしてもちょっと特定されちゃいそうかな?っていう突っ込んだ話は
しばらくの間アメンバー限定記事にしようかなって思います。
(書きたくてたまらない・・・w)
数年後、ほとぼりが冷めたころに全体公開すると思いますw
 
申請ですが、当面は
 
・現在、派遣もしくは契約社員の方でブログの更新をしている方
 
のみとなります。
(いないとは思いますがあきらかに記事を読むためだけにIDを取られた方は
NGとなります。)
大した内容ではないかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします★