派遣切りで腫れ物扱いされた時は?年の功、舐めたらあかんで! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは!昨日は転職活動をおやすみし、1日ひと捨て!活動!ひと捨てどころかたんまり捨てましたよー!


と、いっても、なんだかんだで転職サイトをみてたり、T社のことを考えたりしてました。


ちなみに新規で登録して合わないなーと思った会社からはもうなんのコンタクトもないですw
あちらも合わないなーと思ってたのかもしれませんw私が断った理由が勤務地が遠いため、なのでwでも、通勤って大事よ。


さて。話は数日前に戻り。



辞める事がきまり、周知にもなり。
それ以来※6月頭ですね※

全く仕事がまわってこなくなりました。滝汗

ただ、これ他の方のブログを見ててもあるあるなんですね。


つまり、6/1から6/15まで私、ほっとんど仕事してません。


最初はモヤモヤしてました。

自分から辞めるって思われてるのか?ショボーン
コロナ斬りしたから腫れ物扱い?ショボーン
でも派遣ってそういうものでしよ?ショボーン
お給料もらってるんだから働かせたらいいのに。プンプン


だって案件はコンスタントにきてるのですから。

1時間で完結するもの、1日で完結するものもあるのに。

例えば1日に10件案件がきて今までは
5件をもう1人の派遣さんAさん、5件を私。という感じでした。

それが6/1から9件Aさん、1件わたし、という感じでした。しかも締め切りがあるものもあるのでAさんの負担は半端ないです。
Aさんの方がお給料低いのに。
誰がどうみてもおかしい、この割合。
しかも人件費節約で残業できません。

なのでAさんはこっそりサービス残業してたり、土日やってたみたい。※当たり前ですが、これらにお金は発生しませんよ。わたしなら絶対しないwwwタダ働きしないwww
私がAさんならブチ切れ案件なんだけど、この子、耐えるタイプなのよね。どんな、理不尽にも。タダ働きしても耐えちゃう。


今までAさんがしんどそうなときはこっそりヘルプしてたんですがもうするのはやめました。
明らかにディレクターの回しが下手くそすぎておかしいから。
もう辞めるのに私がそこをフォローするのはおかしいなーと思ったので。

回し方、下手すぎない?wwwwニヤニヤ

お金、私にあげてるのに。


そこで、もやっとしたのですが、こんなのでもう、辞める会社に対してモヤモヤするのはおかしいなー、と感じたのでモヤモヤするのはすぐやめて

「いやー、こんなんでお給料15000円くらい日給でいただいちゃってすみませんねーwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




って開き直ってリモートだったのでアマゾンプライムで人気のシーズンが10くらいまである、面白い海外ドラマをみたり、ゲームのレベル上げや家事をやったり、読書という名の漫画読んだりしてましたwwww
YouTube見たり、家事したり、ブログ書いたり。
日給15000円もらいながらこんな感じwww


朝9時に始業→アプリで朝の挨拶をしてからのメールチェック。一件の案件を30分くらいで終わらして後は上記のことをして過ごしてました。


舐めプ最高www
※舐めプレイ→ゲーム用語で相手を舐めてプレイをする事




途中1時間に一回はメールチェックしてたかな。
案件はきっちり、120パーセントの仕上がりであげてました。ニコニコだって30分なんだもんwww


ほんと仕事回さないのってなんなのかしらね???会社として損すぎない?www