お得ワッショイとフリマアプリの評価に注意 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

image

ちょっと、あのアマゾン1円タダポチマスク、朝注文して夜届いたんですけど?!

これがタダとか凄いよね。。。

 

image

 

オランジーナのタダポチ24本も無事に届きました!マスクとこのオランジーナで合計4000円も得してるのは気のせいなのかな?これ、転売対策なのか、自分ち以外で送ろうとすると割引きかない画面表示されましたわ。

あと、ペプシも当たってたから取りに行かなくちゃ。

コトコの父の日キャンペーンでもらった500円分のポイントもローソンのお買い物券に(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

あと、ポイントタウンの100パーセント還元モニター当たりました。image

よく読んで応募。

 

私が購入したのはクレンジングと美容液。合計税込みで4600円ほどです。

ほ、ほんとに100パーセント還元なのかドキドキw

でもファンクル系できちんとルールさえ守ってれば還元されてないことはないので信用シテミルウ!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

これほんとに全部きちんと還元されたら無料ってほんとすごいよね・・・。

ちなみにモルツのはほぼ承認完了しましたー!

 

そしてオタマートで評価を下さらない方が一人・・・・。(;´・ω・)

送付するまですごいレスポンス早かったのに、「まだ届いてませんかー?」の返事には

全然反応ない・・・。フリマサイトあるある。

ほ、ほんとこういう人なんなの?

迷惑なんだけど?!

 

相変わらず、ぶっちゃけすぎである。( ´艸`)

 

ただ、お金はオタマート預かりなのでそこはうん・・・。(・・。)ゞ

あと、オタマート提携のネコポスで出してるので・・・。

調べてみたら補償あるみたいだし・・・。

http://contents.otamart.com/guide/how-to-sell_delivery-method.html

※全額ではありませんのでご注意です。

 

お返事、評価くれたらいいなあ。

 

 

ただ、見落としてたなんだけどさ。

 

評価はいいんだけど、同じ人からばっかの評価なのね???

 

ということは、安い金額を「~さん専用」として仲間内で評価をつけあってる??

 

というのは疑いすぎの見方だけど、まあ、評価がよくても評価の中はやっぱりちゃんとみないといけないね。