稼ぐのってわるかない! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

{623B2EF4-E361-41B3-99E2-EF841DE0422A:01}


あそこのブログってアフィサイトだから行かない方がいいよ!!!!
って、たまーに知り合いから言われたりします。あ、節約とか関係ないブログと節約とか関係ないお友達ね。

そういうとき、ふーん、そうなんだーって流してますが。

正直なとこをいうと、それの何が悪いのかわかりまへん。


だってね、アフィでもうけるってそんだけ人に集まってもらわないといけないわけで宣伝、宣伝ばっかりのブログには誰もいきません。し、ファンやお客さんはつかないよね。アフィで儲けてるサイトさんはそれだけ面白いネタや興味のある記事を掲載してるんだし、それくらいいいんじゃない?というのが私の本音
努力されてる訳だし。

実際、アフィだけで月30万円くらい稼ぐのって並大抵のことじゃできないとおもうの。

が、それをいってる本人の前で言ったら険悪なムードになるのでいってません


ここで私が不思議なのが、なぜ、彼女は赤の他人がアフィで儲ける、稼ぐのが許せないんでしょ?
だって、彼女はそのブログさんから攻撃されてるわけでもなんでもない。
嫌ならそこのブログを見に行かなければいいし、そこのブロガーさんと知り合いでもなんでもないんだし。
なぜ、関係ない人に対して、私にまであそのブログ見ないでね!っていうだけのパワーをつかえるのか?

よーわからん!!ヾ(@°▽°@)ノ

しかも驚くべきは彼女のような人が結構いることです。

例えば、ブログでサイトで儲けたいと思います。成功する人は正直、わずかなんじゃないかなーって私は思う。
そんだけ努力されてたり、運もあるやろし。運も実力のうちやしね。
ので、だからこそブログやサイトで儲けてる人って私はすごいな!(°∀°)b って思うよ~ラブラブ