おはようございます🌞

今日でG(o)W(atanabe)も終わり、、世も末です( ;ᵕ; )笑

さてさて、悪魔の魅力アップ合宿も佳境に入ってきました。


みんな自分のこんなところが欠点だと思ったり、嫌だなと思ったり、ダメだなぁと思ったり、そして、自分のできないことがサラッとできる人(できるように見せる人)が羨ましいと思ったり。

でも、師匠いちあきちゃんの手にかかると自分が欠点だと思うところも

そこが魅力なんじゃーーーん!


って思わせてくれる♡

ほんとに魔法使い✨大好き、愛してる♡

もしかしたら、、、

欠点は、あなたにかせない点なのかもよ♡

いやいやいやいやーーー!!魅力なんて思えない!欠点は欠点ショボーン
欠点が欠かせない点だなんて、死んでも思えなーーいムキーえーんショボーンプンプンえーなんて人はいちあきちゃんの所にきちゃいなよ♡






毎朝飲んでるトメートジュース🍅✨w

何に効いてるかは正直わからんけど、継続は力なり!笑

おわり。