image

おおおーーーい、緊急開催されますよ~!!!!

 

 

 

 

こんにちわ、みなさまご機嫌いかがですか♡

 

女子に花束って最強だね!

 

 

今日は超絶おすすめ!

あたしのお師匠「いちあき先生」が開催される合宿のお知らせです✨

 

その名も・・・

「悪魔の魅力アップ合宿」

88888888888°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これは、今開催されている「悪魔の魅力解放LOVE♡塾」

約50日間愛され女子のマインドを育てて、自分のあふれんばかりの魅力を爆発的に解放するセミナー

強化合宿‼‼‼

 

すげ‼‼‼w

 

 

しかもこのコロナのご時世だかんね、

 

オンラインです!!!

 

内容としては

 

○4/29〜5/1 ・STEP.1

あなたの外見の魅力を

引き出す講座

 

○5/2〜5/4・STEP.2

あなたの内面の魅力を

引き出す講座

 

○5/5〜5/9・STEP.3

どんな時にもネガティブにおちいっても

そこからプラスを見つけだして

状況を変える悪魔の

視点移動を身につける講座

 

3つの集中講座

開催します

 

 

この講座では

それぞれ、

■初日と最終日に

いちあきのインスタライブセミナー

 

■2時間のZoomグループコンサル

 

■希望者には30分の

いちあきとの個人セッション

 

■LOVE塾アカウントに参加権!
これまでのLOVE塾の配信を全部見れる

 

がついてきます。

 

 

そして、それぞれの講座で

いちあきからの課題をだすのと

 

ご自身で一つ課題を決めて

もらって

それに期間中取り組んでいく

ということもやっていただきます!

 

※これは強制ではないので

やらなくても無理してやらなくても

別にペナルティもないし、全然大丈夫!

 

こういうのがあった方が楽しいし、

モチベーションがあがる方のための

課題です。

 

 

あなたの自信がないとか

ここを強化したいっていう部分だけを

受講してもいいし

 

 

全部受講して

GWの11日間で

あなたの魅力をガッツリ伸ばして

別人級に

輝く自分になっちゃっても最高

ですねラブラブ

 

 

 

3つとも受講のあなたには

素敵な特典がついてきます

 

そして、今回の

この講座では、

今までなかった新しい取り組みで

お届けしたいと思っているのですが

 

 

いちあきがずーーーっと

人類魅力研究家として

 

ひとの魅力とはなんなんだろう❓

 

 

みんなに魅力はあるけれど

同じ個性でも、一見嫌われそうな短所を

持っていても

 

人によって愛される、

愛されないの違いがある

 

 

その違いはなんなんだろう?

 

って考え続けていて

新しい気づきがあったのです

 

 

それが

上手くいくひとは

 

軸は自分軸、視点は相手視線

 

だっていうことがわかったのです

 

 

 

で、上手くいかない人は

軸が相手なのに、視点は自分視点でしか

考えられないから

 

 

本人は相手のために尽くしていると

思ってるのに

 

相手は全然喜んでくれないし

1mmも相手の心に響かないっていう

恐ろしいことに

なってることがわかったゲロー

 

なので、今回の合宿では

あなたがあなたとして魅力をだすだけで

自然と愛されるようになる

 

「軸が自分、視点は相手視線」

マインド

がグングン育っていくように

講座を進めていきますよーキラキラ

 

 

 

 

特に5/5〜のSTEP.3の視点移動の講座

 

これが出来るのと出来ないのとでは

 

人生が全く変わる内容に

なっているから

 

絶対に受けてほしい‼️

 

 

 

さて、

気になるお値段ですが

 

3つの講座の中の

1つだけ受けた場合は¥15000

 

3つ受講した場合は¥35000

 

になっています

 

 

3つ受講すると1万円もお得になるので

ぜひセット受講がおすすめですキラキラ

 

 

さらに

3つとも受講した場合

特典として

 

 

①後日、
いちあきのアフターセッション60分1回

 

②悪魔のコミュニケーション術養成講座を

特別価格でご案内

 

③LOVE塾第3期、無料ご招待

 

がついてきますラブラブ

 

 

 

そして。この講座自体

次回、開催も未定だし

 

やるとしてもこの値段ではやらないから

 

ぜひ今回参加してくれたら嬉しいですちゅー

 

 

 

 

当日、インスタライブセミナーは

アーカイブ残すので

後日見ることが出来るし

 

Zoomグループコンサルに

リアル参加できない方は

後日、動画でお届けするのと

さらに別で

いちあきの個人コンサル45分の形で

フォローさせていただきますので

 

 

この日は予定があって

参加できない…チーンっていうあなたも

安心して参加してね

                            いちあきちゃんのブログより♡

 






ほんまやわ!あたしたち女子が愛される魅力満載な存在であるのに間違えないのに

人によって愛される人、愛されない人の違いは

 

軸は自分軸、視点は相手視線

 

軸は自分軸、視点は相手視線

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

まさに!赤べこ状態w

 

以前のあたしはまさに典型的なうまくいかない人で(´;ω;`)

軸が相手、視点は自分の残念女子でした。

 

悪魔のコミュニケーション養成講座を受け、いちあきマジックにかかり

女子がどれだけ魅力のかたまりで、当たり前に愛される存在である

かを強く強く実感し 

それはもれなく女子という部類に値するあたしも入るわけで。(ほんま?)

 

長年「あたしなんて愛されるわけなーい」

「あたしかわいくない」

「あたしの魅力ってなんなん。それっておいしいの?」

 

状態だったあたしも

 

あたしって実は魅力的かも

あたしってほんまはかわいいかも   

あたしも愛される存在かも

あたし魅力のかたまり!あたしゴイゴイスー!

あたしかわいいやん♡

あたしだってもれなく愛される存在(≧∇≦)

こんな風に思えることが増えてきた。

でも、もともとがネガティブで「あたしなんて…」の出身だから、そっちの方が楽ですぐに「あたしなんて…」に戻っちゃうこともある。

(そう、あたしなんてって思ってる方が楽なんだよね。日本人ってそもそも謙虚が美徳とされているから、そうやって言ってる方が

周りに責められないしね。でも楽でも気分は超絶よくない)

 

でもどんなふうに自分が思っても

 

女子はみんなかわいくて魅力のかたまり

愛されて当たり前なんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これは紛れもない事実だよ。

 

緊急事態宣言も出ている明日からのGW。

悪魔の魅力アップ合宿

2021年のGWを一生モノのGWにしましょうね♡

 

楽しみだなぁ‼‼‼

 

愛され女子の魅力しかないあなたに会えるのを楽しみにしています♡

image

かわゆ、いちあきちゃん♡

 



くみの推しコスメ💄✨