こんばんは。
今日で2月が終わる、、。
 
早いなぁ。
もう2021年の2ヶ月が終わりましたよ(遠い目
 

こーわ!w

 
 
 
 
 
 
「どーせ、あたしは嫌われる。」
 
ずっとそう思ってあたしは
生きていました。
 
いわゆる心屋でいう
前提ですね。
 
 
 
「どーせ、あたしは嫌われる」
と思ってると
「やっぱり、あたしは嫌われる」
という出来事が起こってしまうわけで。
 
これを【どーせ】と【やっぱり】の
法則というねんけど。。
 
 
 
あたしね初対面の人との距離つめるんは
得意やねんけど
すっごい仲良くなる人って限られてて
(それは大概の人はそうなんかもしれんけど)
特に自分が大好きってなって人とは
あまりご縁が続かない。
 
以前書いた
Hellomyfriendの彼女も
 
 
あの子も
あの人も
あいつもw
 
 
 
何が悲しいって
自分が大好きだなぁ
大切にしてた
(してると思ってた)
存在の人から
連絡が途切れたり
LINEブロックされたりって
何したんって感じやん。
 
あたしの中で
ブロックするやつって
ほんまに嫌いなやつか
一生関わりたくないやつやで。
 
大好きな人からそんな風に思われるなんて
ほんまにかなしい。
あとそんなにあたし嫌われるやつなんかと。。
 
つい最近も
仲良くしてた
(とあたしはおもってた)人から
LINEブロック。。
 
まぁ
話の経緯は省くけど
あたしとしては
ブロックするようなことなの?って
寂しくて
残念でたまらないのです、、
 
自分のそばにいてくれる人を
大事にしてくれたらいいと思うし
きっと
ブロックされるような人との
関係なんて
今途切れなくても
長くは続かないかもしれない。
 
それでもね~どうしてもさみしいのです。
 
そこで
ひょっこり
「どーせわたしは嫌われる」
が登場してくるわけです。
 
 
 
そしたら昨日いちあきちゃんがこんなブログをUPしてくれた。

あなたが誰かに嫌われたり

嫌がられたりすることがあったとしても

そんなくだらない理由だったりすることも

あるんです

 

 

 

だから、もし誰かに

嫌われたり避けられたりしても

じぶんを責めたり否定したりする必要は

ないんです。

 

 

 

 

ただ初対面にベージュのニット着てたら

相手がベージュ嫌いなだけだったり

することもあるんだから

 

 

image

ヒトの気持ちなんて

その人しか分からへんから

悩んでも仕方ないんだけどね。

 

あたしだって

ヒトのこと嫌うし。

 

昨日なーちゃん

人が人を嫌う理由は多くの理由は嫉妬だから

嫌い=まぶしくて目が痛いですって思ったらちょっと気が楽って

言ってくれたけど

そういう考えもあるよね。

 

なーちゃんいつもありがとう♡

 

まぁとりあえず

嫌われることもあるし

それは寂しいし

悲しいけど

その分

今となりにいてくれる人を

大事にしようと思いました。

さつまいも苦手やってんけど
急に美味しさに目覚めたラブ
 
クリームチーズのせて
食べたら
おいしいねーーん🤎
 


結局 
そんなもんよなwww
 
おわり。