こんばんわUMAくん

あったかくなったり、寒くなったり

気温の安定しない日々ですねチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

ソース画像を表示

 

 

さて先日12月から受講していた

いちあき先生の「悪魔のコミュニケーション術養成講座」最終日でしたデレデレ音譜


いちあきちゃんのブログに出会って早数年・・・。

 

悪魔のコミュニケーション術を知ったとき

「これやわ♡」と感動したのと同時にワクワクしました。

 

ずっと自分のことかわいくない、

不細工と言いながら

「モテたい」「男の人にちやほやされたい」

そんなことを思っていたけど

どーせあたしなんて・・・と拗ねていたし、、、

何よりも「モテたい」「ちやほやされたい」なんて

口が裂けても

言えなかった。

他人になんて言われるか、思われるか怖かった。

 

でも一番自分が自分のこと

ディスってましたw

 


いちあきちゃんの悪魔のコミュニケーション術は

男性にモテたり人たらしになるテクニックを

これでもか‼‼‼というくらい教えてもらえるし

もらったテキストもすごく丁寧で見やすいように工夫してくださっていて

いちあきちゃんの想いがひしひしと伝わってくる。

 

そしてテクニックよりも

あたしは

自分が

とても魅力的で

今ここに存在してるだけで尊くて

男性から愛される存在なんだ

素直に腑に落ちることができた笑い泣き

それが何よりもうれしい。

 

 

こんなこともあったし♡♡w

(連絡ないけどなwニヤニヤ

これがいちあきマジックだ‼‼‼ | 365日かわいいあたしでいよう♡ (ameblo.jp)

 

これもひとえに

あたしがどんなにバグっても

落ちこぼれでも

「あなたは絶対に愛される存在だし、魅力な存在」

なんだと

いちあきちゃんが

何度も何度も何度も

あきらめずに

伝えてくれたおかげです。

 

ありがと~

(´;ω;`)ウッ…♡♡♡

 

 

一緒に受講できたみんなもとても

優しい人たちばかりでした!!!

 

image

 

このご縁を大事にしたいです♡

 

そして今、いちあき先生

絶賛、悪魔の魅力解放♡LOVE塾

開催されてます‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

あたしももちろん参加してますよ~!

【途中参加まだ間に合います!】悪魔の魅力解放♥️LOVE塾、盛り上がっています♡ | 何歳からでも人生は変わる!いちあきの「人たらしの悪魔のコミュニケーション術♥️」&「人類魅力研究所」 (ameblo.jp)

 

途中参加もOKなんで

ぜひ一緒に

男性にも女性にも

モテるマインド手にいれちゃいましょうウインクドキドキ

 

 

 

 

 

昨日見終わりました。

心が温かくなるとても優しいドラマでした。

よき作品。

出逢えてよかった♡

image

 

おわり。