今が脂がノリノリですよ♡



こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  



が最終日を迎えて
ホッと一息いれていたい、
そんな気分がなきにしもあらずな
今日この頃のいちあきですが

まだまだ
悪魔のコミュニケーション術は
止まりません‼️







今はですね、
バレンタインデーからゲリラ開催で
始まった

第2週目に入っていて
大変盛り上がっておりますラブ



こちらのメニューは
開催日1週間前にゲリラ告知&募集したのにも
関わらず10人の人が参加してくれていて

いちあきも

嬉しいなぁニヤリ楽しいなぁラブ

って思いながら進めていってるんだけど
新たに
「途中参加しても大丈夫ですか?」

ってメッセージが届きました。
嬉しいねぇー酔っ払い


いちあきの答えはただ一つ


いいに
決まってるニヒヒ
ドーーーン



です。







いちあきのメニューは
基本的に必要な人に必要な時に

あなたがあなたのタイミングで

それぞれのペースで参加してくれたら
嬉しいと思っているので
締め切りとか作ってないんですね


だから、ほとんどの継続メニューで毎回
途中参加の方が来てくれるんだけど
その度に新しい風が吹き込んで
それはそれでよいんだなぁデレデレ


そういうの嫌いじゃない!!




なので、
今回の悪魔の魅力解放♥️LOVE塾も
途中参加、今週くらいまで
全然大歓迎です♪


今はね、
第1週目に恋するためのマインドを調える
っていうのをテーマに
毎日プチレッスンとワークを配信してきて

インスタライブとZoom相談会も
リアルタイム参加派と、

その時は参加できないから
後日ゆっくり派の方がいるけど

それぞれ楽しんでくれてる様子が
つたわってきて
とっても嬉しいのですピンクハート



今週から、
「じぶんの外見から自己肯定感を高める
アプローチをする」
っていうテーマに入ってきて

こちらでは
自撮り講座でお話してる内容も
紹介してるから
めちゃくちゃお得だし盛りだくさんだから

今からやるのも楽しいと思うよ



毎日の投稿はこんな感じピンクハート
これを開くと、毎日のワークとレッスンが
書かれてます。
↓↓






そしてね、
実はこのLOVE塾、
今回は出会えるようになるマインドを
作っていくっていう目的でやっているんだけど


「マインドは出来た。
恋をする準備はバッチリ出来ている。


だが、しかし、出会ったら
どうしたらいいのだ❓

何を話したらいいのだ真顔❓」

と思うのではないかってことに
思い至ったので
コミュニケーションについてお伝えしていく
第2期もやろうと思っています


マインドも継続していけばいくほど
どんどんピカピカになっていくからねピンクハート


そこも織り交ぜつつ
リアルなオトコゴコロについても
ブログじゃ書ききれないことを
伝えていきたいなぁって思ってる



に参加してくれた方は
さらにお得に参加できるように
するつもりなので

「恋や人間関係に強くなる
マインドを手に入れて
ひとたらしになりたいラブ

そんなあなたは
今、このまだ、コロナであんまり
外に飛び出さないタイミングで
マインドをガッチリ身につけて

春、リアルにコミュニケーションについて
ブラッシュアップしていくスタイルが
おすすめです


ということで
あなたの魅力をがっつり知って
キラキラしながら
男の人に接していけるようになったり
周りの人、みんなに愛されるひとたらし
マインドを身につけたいラブ

そんなあなたはぜひこちらを
チェックしてねー⬇️⬇️







さて、そしてですね、
今週はメニューリリースラッシュです


もうひとつ、
これまでご好評いただいてきてる

「悪魔の自分ビジネス道場」の第3期を
今週、募集開始します!!


始まりの日程は変更の可能性あり。


こちらはもう次回開催予定がなくて
惜しまれつつ
メニューをクローズした
「悪魔のブログ道場」の内容も
一部はいっていたり、

○ブログやインスタなどのアカウントの育て方
○メニューの作り方や、
○セッションのコツ
○メニューが売れるようになるコツ
○フォームやバナーの作り方

など

SNS起業の基本の部分が
一般的に言われていることも
いちあきがやってきたことも

ぜーーーんぶ
惜しみなく詰まっている
そんな内容になっています


自分ビジネスを始めていきたいけど
どうしたらいいかわからない

初めてみたけどイマイチ起動に乗ってないから
もっと育てていきたい


そんなあなたは
ぜひチェックしてみてくださいね



本日、こちらの
にて先行募集予定です♡登録よろしくです





いちあきは最近、オフィスも発足しまして
ますます元気よくパワー全開であなたが
自分らしくイキイキと
毎日ハッピーに生きていく
お手伝いをしていきますラブ




毎日をワクワクしつつ、
のんびりまったりマイペースに愛に溢れて
過ごしたいあなたは

ぜひぜひいちあきに会いにきてねピンクハート






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓