季節のお花今年は本当に雨の多い梅雨ですね九州の南部はもの凄い量の雨が降っているようで、水害が心配です。雨がたくさん降ってすっかりキレイに咲いているのが紫陽花私の好きな花です先日、紫陽花苑に行ってきました紫陽花って色や花の付き方、が本当に凄くたくさんありますねおもしろい花だなぁとつくづく思います。これも紫陽花。「カシワバアジサイ」というそうです。キレイだなぁ憂鬱な雨の日も、雨に濡れた紫陽花を見てすごせば、気分が和むかもしれませんね