皆さんのお役に立てるといいなぁ〜 -7ページ目
今年は本当に雨の多い梅雨ですね汗
九州の南部はもの凄い量の雨が降っているようで、
水害が心配です。

雨がたくさん降ってすっかりキレイに咲いているのが

紫陽花きら

私の好きな花ですにへ

先日、紫陽花苑に行ってきました音符


紫陽花って色や花の付き方、が本当に凄くたくさんありますね!!





おもしろい花だなぁとつくづく思います。

これも紫陽花。
「カシワバアジサイ」というそうです。



キレイだなぁおんぷ

憂鬱な雨の日も、雨に濡れた紫陽花を見てすごせば、
気分が和むかもしれませんねにこ