皆さんのお役に立てるといいなぁ〜 -6ページ目
先日、また紫陽花を見に行ってきました好

今回は初めて訪れた
佐賀県武雄市北方町(きたがたまち)にある
大聖寺(だいしょうじというお寺。

紫陽花がモリモリ咲いていてとってもキレイでしたよキャハハ


1株、1株がすごい大きい!


お寺なのでこんな写真もニコちゃん


行った日は雨が降っていましたが、
お花はちょうど見頃おんぷ
大きくてキレイな紫陽花が見られてとても感激キャハハ
また来年も見に行きたいです。

武雄でオススメなのが「勝(しょう)」という焼き肉屋さんぺこ
いつも焼き肉ランチを食べますが、
今回はハンバーグランチにしてみました。

安くて美味しいランチが食べられますよ~(*'∀`*)v