佐賀県武雄市にある。。。先日、また紫陽花を見に行ってきました今回は初めて訪れた佐賀県武雄市北方町(きたがたまち)にある大聖寺(だいしょうじ)というお寺。紫陽花がモリモリ咲いていてとってもキレイでしたよ1株、1株がすごい大きい!お寺なのでこんな写真も行った日は雨が降っていましたが、お花はちょうど見頃大きくてキレイな紫陽花が見られてとても感激また来年も見に行きたいです。武雄でオススメなのが「勝(しょう)」という焼き肉屋さんいつも焼き肉ランチを食べますが、今回はハンバーグランチにしてみました。安くて美味しいランチが食べられますよ~