
山の中にひっそりとありました。
カレーとセットのお豆腐とピーマンの肉詰め。

お豆腐はお店の方の手作りです。
肉詰めはピーマンがすっごくシャキシャキしていてかなり美味しかったです。
夏の味だなぁ

カレーは見た目でたっぷり煮込んで手間がかかってるのが良くわかりました。

少し苦みがあって、たぶんフルーツがはいっているのかな?
さわやかな甘さです。
ほんとにすごくおいしー
ご飯がお櫃に入って出てくるので、少しずつよそって食べました

ご飯はおかわりできるそうです。

カレーと別に注文した珈琲ゼリーもとってもおいしかったです

上にのっているバニラアイスも最高


シンプルでアットホームな素敵なお店でした

また行きたいです!
若返りに興味ありますか?