
といってもそんなに凝った料理はできないので

簡単に作れる野菜メニューを数種類ずつ食べて、
3食、野菜中心のメニューにしています。
今日の朝食はキャベツと鶏のササミにカボスをかけたもの、オクラと鰹節を和えたもの、トマト、キュウリ。
野菜は単に切ってお酢かけたり、お味噌を塗ったりして食べる事が多々あります。
そしてカボチャと豆乳のスープ。

蒸したカボチャと豆乳をミキサーにザーっとかけただけですけど
料理は苦手なので色々かなり雑なんですけど、
ダイエットする上で一番大事な事、それは、
ストレスなく一生つづけられること
だから作る時に面倒だと感じる事は一切しないことにしています。
お昼はこんな感じのメニューに+アルファでパン
やおにぎり
を1つ食べてます。
夜はこんな感じのメニューに+アルファで納豆や豆腐を食べてます(笑)
そんな食生活を続けて2ヶ月。
5キロ痩せました
食べ物の好き嫌いがなく、野菜が大好きで本当によかったと思います
ダイエットの秘密
こちら!
