皆さんのお役に立てるといいなぁ〜 -15ページ目
ここ2ヶ月ほど、自炊をがんばってやってます

といってもそんなに凝った料理はできないので
簡単に作れる野菜メニューを数種類ずつ食べて、
3食、野菜中心のメニューにしています。

今日の朝食はキャベツと鶏のササミにカボスをかけたもの、オクラと鰹節を和えたもの、トマト、キュウリ。

野菜は単に切ってお酢かけたり、お味噌を塗ったりして食べる事が多々あります。

そしてカボチャと豆乳のスープ。



蒸したカボチャと豆乳をミキサーにザーっとかけただけですけど

料理は苦手なので色々かなり雑なんですけど、
ダイエットする上で一番大事な事、それは、
ストレスなく一生つづけられること

だから作る時に面倒だと感じる事は一切しないことにしています。

お昼はこんな感じのメニューに+アルファでパンやおにぎりを1つ食べてます。
夜はこんな感じのメニューに+アルファで納豆や豆腐を食べてます(笑)

そんな食生活を続けて2ヶ月。
5キロ痩せました

食べ物の好き嫌いがなく、野菜が大好きで本当によかったと思いますキャハハ

ダイエットの秘密キラキラ
こちら!