皆さんのお役に立てるといいなぁ〜 -14ページ目
きれいな睡蓮が咲いていました好
もう花は終わりの時期なので咲いていたのは1輪だけ。






こちらは別の日に撮ったもの




お花の中心がこんな感じって知っていましたか??




あ~きらきら
ほんとにキレイですきゃー