おいしいカレー♪ | 皆さんのお役に立てるといいなぁ〜
先日、行ったおいしいカレー屋さん音譜

山の中にひっそりとありました。

カレーとセットのお豆腐とピーマンの肉詰め。

お豆腐はお店の方の手作りです。
肉詰めはピーマンがすっごくシャキシャキしていてかなり美味しかったです。
夏の味だなぁヒマワリ

カレーは見た目でたっぷり煮込んで手間がかかってるのが良くわかりました。

少し苦みがあって、たぶんフルーツがはいっているのかな?
さわやかな甘さです。
ほんとにすごくおいしー

ご飯がお櫃に入って出てくるので、少しずつよそって食べましたナイフとフォーク
ご飯はおかわりできるそうです。



カレーと別に注文した珈琲ゼリーもとってもおいしかったですチーパさん
上にのっているバニラアイスも最高はな


シンプルでアットホームな素敵なお店でした音譜
また行きたいです!



若返りに興味ありますか?