息子が何気なくやってくれたことが

/
アルバムを作りながら
子育てしてきたから起こったこと✨


とふと気づいたことがあります。

 

 

さいたま市浦和区~関東近郊 

出張レッスン・オンラインサポート

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

 

忙しいママのための

写真整理・アルバム完成サポーター

水野 彩 です。

 

ママはおうちで家族を照らす太陽乙女のトキメキ

ママの笑顔とお子さんの健やかな成長には

アルバムがいちばんピンクハート

 

 

 アルバムは見る人も作る人も笑顔になる、

人生を彩る あなたの歩んできた軌跡ピンク薔薇 

 完成までお手伝いしています!

 

 

 

 

【気づけば習慣になっていた】


先日、

以前住んでいた宇都宮のお友達と再会して、

そのときに


「息子くんと食べてね✨」


といただいてきたお菓子。

 

 

 

帰宅して

 

息子に
「○○ちゃんママにもらったんだよー」

と言うと、


「じゃあ、

開ける前に撮って送ってお礼言わなきゃ」


と、お菓子を持ってポーズする息子。

 

 

 

息子は中2です。

 

 

この年齢になっても
そう言ってくれるんだぁ~

と思うとともに、

 

 

アルバムにそのときの写真と、
「写真を送ったら喜んでくれたね♡」
というコメントを残してきたことが


お礼や喜びを伝える手段として

定着してることに
嬉しくなりました♡

 

 

/
写真をアルバムに収めながら育ててきたから♡



って私は信じています。

 

 

↓これは以前のものですが、
やっぱり写真をお礼の際に送りました♡


 

 

 

お問合せの際は

こちらのメールフォームまたは

ラブレター くださいませ♥

 

 

 

 

 

合言葉は毎年恒例!

 

「今年の写真は 

今年のうちに!」

 

撮りためていて

後回しにしがちな写真をまとめて、

素敵な思い出を生き返らせるお手伝いいたしまーす!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お問合せの際は

こちらのメールフォームまたはラブレター くださいませ♥

 

 

 


 

 

「子どもが生まれたら アルバムを作る

 

アルバムを作りながら 子どもを育てる」

 

それが当たり前な 環境を もっともっと広げたい♪

 

一緒に写真整理しましょう♡

気が付けば心もほぐせるのが 

アルバム作りのすごいところ!

 

オンラインワークショップ 開催中!

 

 

「おうちでそれぞれの方が アルバム作りを進める」

アルバムサポートをしています。

 

LINEやzoomなど

オンラインツールの使い方も合わせて

1つ1つお知らせしていますので、

「オンライン」という言葉で

「苦手―!無理―!」という方も 大丈夫!

 

 

これからは もっともっとオンライン化が進みますので

一緒に 使えるようになっていきましょう♪

お気軽に

メールフォームまたはラブレター ください。

 

ht

 
 
 


 

 

tps://tsuku2.jp/color-your-le

 

https://tsuku2.jp/color-your-life