最新スケジュール更新しました♥

 


 

さいたま市浦和区~関東近郊 

出張レッスン・オンラインサポート

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

 

忙しいママのための

写真整理・アルバム完成サポーター

水野 彩 です。

 

ママはおうちで家族を照らす太陽乙女のトキメキ

ママの笑顔とお子さんの健やかな成長には

アルバムがいちばんピンクハート

 

 

 見る人も作る人も笑顔になる、

 未来応援アルバム作りを 

 

 完成にコミット!!

 

で、お手伝いしています!

 

 

 

 

【最新スケジュール

 

👇完成にコミット!アルバムサポートメニュー

 
 

ワークショップスケジュールはこちらです下差し

 






□体験ご希望の方はこちら↓




□2021年締めくくりのアルバム作りイベント★XmasCrop

11/29-12/12

closed コミュニティアプリ「BAND」にて開催!
zoomワークショップあり!
追っかけ再生も可能!
詳細は画像をクリック☟


 
 

■ツールマスターコース

(次回は2022年2月予定)

ツールを使いこなして スピーディーにアルバムを作れるようになろう! 
 
 
 
 


 
✅ツールを持っているけど、使いこなせていない
✅ツール買おうかなーと思ってるけど、
     わたしに使いこなせるかな?
✅ツールを使ったページがたくさん知りたい
 
そんな方にぴったり♡
 
★コツコツ1つずつのツール解説動画と
   ページの配信
 
★マンツーマンのzoom でのフォローアップTime
1時間×3回付!
 
 
前回受講してくれた方のお声
「他の方におすすめするところは?」
↓ 
◎ツールを使ったレイアウト案をたくさん見せてもらえて、
このツールを使うとこういうページが出来るのだとわかりやすい点
◎1対1のzoomで色々とお話を聞ける点
 
といただいていまーす♡
 
 

随時、情報更新していきます♡
 
 

 
 
「子どもが生まれたら アルバムを作る
 
アルバムを作りながら 子どもを育てる」
 
それが当たり前な 環境を もっともっと広げたい♪
 
一緒に写真整理しましょう♡
気が付けば心もほぐせるのが 
アルバム作りのすごいところ!
 
オンラインワークショップ 開催中!
 
 
「おうちでそれぞれの方が アルバム作りを進める」
アルバムサポートをしています。
 
LINEやzoomなど
オンラインツールの使い方も合わせて
1つ1つお知らせしていますので、
「オンライン」という言葉で
「苦手―!無理―!」という方も 大丈夫!
 
 
これからは もっともっとオンライン化が進みますので
一緒に 使えるようになっていきましょう♪
お気軽に
メールフォームまたはラブレター ください。
 
 
 

 
クリエイティブメモリーズLINE公式アカウント
 
バナーをクリックすると 追加できます♪
 
あなたのLINEで情報をキャッチしてね♡