2021年のHALLOWEENも

おうちにいながら

ママがみんな笑顔になれました✨


宅急便、来なくて良かった~w

 

 

 

さいたま市浦和区~関東近郊 

出張レッスン・オンラインサポート

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

 

忙しいママのための

写真整理・アルバム完成サポーター

水野 彩 です。

 

ママはおうちで家族を照らす太陽乙女のトキメキ

ママの笑顔とお子さんの健やかな成長には

アルバムがいちばんピンクハート

 

 

 アルバムは見る人も作る人も笑顔になる、

人生を彩る あなたの歩んできた軌跡ピンク薔薇 

 完成までお手伝いしています!

 

 

 

 

【HALLOWEEN PARTYハロウィン

 
中2の息子をアイスで釣って(笑
仮装につきあってもらいました爆笑

最初はしぶしぶだったのに、
LINEカメラで楽しんじゃいました~!


ふざけて一緒に写真が撮れるだけで
十分 母は幸せですルンルン


昨年のHALLOWEEN PARTYはこんな感じおばけ



今年はわたしは囚人でニヤリ


そして、
今年は秋のイベントのペーパーがひまわり柄だったので、
ひまわりが咲き誇ってましたひまわり


木こりもいたり、
きたろうもいたり、

ほんと毎年クオリティが上がっていくから
スゴい!
最高のママたちですラブ


こんなママがそれぞれのおうちの中で
朝からウロウロしてるのを
想像しただけで笑えます笑い泣き


これ、もともと友だち、という集まりではなく、
家族の思い出を形にしたいということで
つながったコミュニティです♥️


埼玉・千葉・茨城から
zoomで集合しました!


当日はお仕事で参加できなくても
お子さんの仮装写真を事前に募集して、
当日動画でシェアもさせてもらいましたウインク


楽しんだもん勝ちですよねチョキ爆笑


来年は
あなたも一緒に参加しませんか?爆笑






締切間近!!

CHRISTMAS CROP!



□10ページ以上作れる材料付!
□全員に当たるプレゼント抽選✨
□イベント限定エンバリッシュ(飾り)も
 もらえるっ♡
 
 
 
3つのコースをご用意しています!
 
 

クリスマスツリー初めての方向け、キットが台紙に貼ってある

  台紙付きキットコース

 

クリスマスツリーお送りしたペーパーをご自分でカットする方法をレクチャーする

  セルフカットコース

 

クリスマスツリーカットして材料を分けてあるキットを貼るだけ!

  キットコース

 
 
 
はじめての方とご一緒に参加でのプレゼントもあります!
 
ぜひご参加お待ちしていまーす♡
 
 
 
 
お問合せの際は
こちらのメールフォームまたはラブレター くださいませ♥
 
 
下差しフリーペーパーに掲載されました!コト
私が未来に向かって今大切にしているもの・コト♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
「子どもが生まれたら アルバムを作る
 
アルバムを作りながら 子どもを育てる」
 
それが当たり前な 環境を もっともっと広げたい♪
 
一緒に写真整理しましょう♡
気が付けば心もほぐせるのが 
アルバム作りのすごいところ!
 
オンラインワークショップ 開催中!
 
 
「おうちでそれぞれの方が アルバム作りを進める」
アルバムサポートをしています。
 
LINEやzoomなど
オンラインツールの使い方も合わせて
1つ1つお知らせしていますので、
「オンライン」という言葉で
「苦手―!無理―!」という方も 大丈夫!
 
 
これからは もっともっとオンライン化が進みますので
一緒に 使えるようになっていきましょう♪
お気軽に
メールフォームまたはラブレター ください。
 
ht
 
 
 
tps:/suku2.jp/color-your-l