前触れもなく突然の秋らしさがやってきました!

 

9月末から2週間、

秋のアルバム作りイベントを

●専用の掲示板アプリ「BAND」

●zoom(録画あり)

を使って 開催しました♪

 

 

アルバムページをシェアする夜のzoom配信での

スタッフ2人の 

ゆるアツなトーク模様をダイジェストyoutubeにアップしました!

 

 

さいたま市浦和区~関東近郊 

出張レッスン・オンラインサポート

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

 

忙しいママのための

写真整理・アルバム完成サポーター

水野 彩 です。

 

ママはおうちで家族を照らす太陽乙女のトキメキ

ママの笑顔とお子さんの健やかな成長には

アルバムがいちばんピンクハート

 

 

 アルバムは見る人も作る人も笑顔になる、

人生を彩る あなたの歩んできた軌跡ピンク薔薇 

 完成までお手伝いしています!

 

 

 

秋のイベント開催報告きのこ

 

オンラインだからこそ、
住んでいるところが離れていても
一緒に開催できちゃうことに感謝♪
 
 
♥茨城県牛久市 ひたち野うしく の あゆっぷりちゃん
と開催しました!
 
 

 
みなさんのアルバム作りのご要望に応じて
 
ひまわりお送りしたペーパーをご自分でカットする方法をレクチャーする
  セルフカットコース
 
ひまわりカットして材料を分けてあるキットを貼るだけ!
  キットコース
 
ひまわり初めての方向け、キットが台紙に貼ってある
  台紙付きキットコース
 
3コースご用意しましたよ♪
 
 
 
どんなページを作ったかご紹介!
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、みなさんが作られたページの中から
エピソードをご紹介させていただきたい!
ということで、 スタッフ2人が夜な夜なページシェアを
zoomにてお届けしました。
 
 
 
ページはプライベートなのでご紹介できませんが、
エピソード満載のページには
ママのあたたかいまなざしが文字にのって綴られています♥
 
その温かさに触れると、
「アルバムを作っている意味」を感じることができます♥
 
「アルバムは母のまなざし」
読んだ人が笑顔になり、愛情を感じられる、
最高のラブレターです♥
 
 
 

 

 

 

そして、次のイベントは?!

2021年最後のイベントです!

みなさんのアルバム作りを盛り上げるお祭り♪

それを活用して、ぜひ お写真をまとめていきましょう!

 

 

合言葉は毎年恒例!

 

「今年の写真は 今年のうちに!」

 

ですよ♡

 

 

☟画像をクリックすると、ご案内ページに飛びます!

 

 

 

 


 

 

下差しフリーペーパーに掲載されました!コト

私が未来に向かって今大切にしているもの・コト♡

 

 

 

お問合せの際は

こちらのメールフォームまたはラブレター くださいませ♥

 

 

 


 

 

「子どもが生まれたら アルバムを作る

 

アルバムを作りながら 子どもを育てる」

 

それが当たり前な 環境を もっともっと広げたい♪

 

一緒に写真整理しましょう♡

気が付けば心もほぐせるのが 

アルバム作りのすごいところ!

 

オンラインワークショップ 開催中!

 

 

「おうちでそれぞれの方が アルバム作りを進める」

アルバムサポートをしています。

 

LINEやzoomなど

オンラインツールの使い方も合わせて

1つ1つお知らせしていますので、

「オンライン」という言葉で

「苦手―!無理―!」という方も 大丈夫!

 

 

これからは もっともっとオンライン化が進みますので

一緒に 使えるようになっていきましょう♪

お気軽に

メールフォームまたはラブレター ください。

 

ht

 

tps://tsuku2.jp/color-your-le

 

https://tsuku2.jp/color-your-life