夏休み、

我が家は無事に?終了し、

新学期がスタートしましたが、

あと数日、お子さんの宿題ラストスパートの方もいらっしゃるかな?

 

緊急事態宣言でオンラインにて始業式というところもあったり、

状況は様々ですが、

 

いずれにしても現在の環境を

敏感にキャッチしながらリードするのは

 

ママの役目!

 

感染対策、新学期対応 頑張りましょう!

 

 

さいたま市浦和区~関東近郊 

出張レッスン・オンラインサポート

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

 

忙しいママのための

写真整理・アルバム完成サポーター

水野 彩 です。

 

ママはおうちで家族を照らす太陽乙女のトキメキ

ママの笑顔とお子さんの健やかな成長には

アルバムがいちばんピンクハート

 

 

 アルバムは見る人も作る人も笑顔になる、

人生を彩る あなたの歩んできた軌跡ピンク薔薇 

 完成までお手伝いしています!

 

 

 

【月1のVirtual Cropを

活用してアルバム作り!】

 

夏休みは食事作りの回数も増えたり、

ママプロデュースの毎日。

 

もう走り切った方もいれば、

夏休み延長やオンライン対応など 臨機応変に対応していたり、

登校していても 感染の心配など

まだまだ 心も体も大忙しな毎日ですよねー!

 

 

我が家も

息子が骨折して松葉杖生活で

母はアゴで使われ笑

 

なんだか慌ただしく、

とっても忙しく感じた夏休みでした。

(2学期スタートした今も 送り迎え生活です。)

 

 

慌ただしい、忙しいときこそ

無性にやりたくなるページ作り。

 

なぜなら

アルバム作りをしてるつかの間の時間が

わたしの最高の

リセットタイムひまわり

だからアップ

 

 

毎月第2金土日にFacebook上のグループで行われている、

CreativeMemories Virtual Crop Group では

期間中に6レイアウトが紹介されるので

それを真似っこしようー!

 

というありがたいコンテンツなのです。

 

今回はその開催中の土曜の夜に

ガガガ―っと6レイアウト つくりました!

 

 

いつもアルバムをご紹介させてもらうとき、

初めてお会いする方は 

きっと私のことを

「こういうのが元々好きな人なんだろう」

という印象でお話してくださってるのだろう。。。

 

と思うのですが、

 

私を昔からよく知る方は

わたしが↑のような人間ではないことをよく知っていますw

 

 

わたしのアルバム作りは

「ガ―――っ!」とやって「ぱたっ」とするタイプ。。。

 

 

もちろん家事の中では

写真整理がいちばん得意、、、

なんだと思いますが、

他の家事と同様、おさぼり傾向は多分にあり笑い泣き

 

 

だからこそ!

誰かと一緒だから続けられる!

真似していいよーというマインドだから正々堂々真似しちゃうw

 

そんなアルバム作りだから

ちょうど12年経つけれど 大好きなまま続けているんだと思いますラブラブ

 

 

というわけで、今回のお題に沿ったアルバム作り♪

ページをご紹介しますねー♪

 

 

レイアウト1

 

レイアウト2

 

レイアウト3

 

レイアウト4

 

レイアウト5

 

レイアウト6

 

 

Facebookグループはどなたでも参加可能!

CreativeMemories Virtual Crop Group

 

世界のアルバムファンのページも見られるので

ぜひぜひのぞいてみてくださいねスマホ

 

10月は年4回のワールドワイド版といって、

通常の6レイアウト⇒12レイアウト!!!

な拡大版!

 

一緒に10月第2週の週末を楽しみましょう!!!

 

 


 

 

 

 

コロナ禍の夏、

お子さんとのお写真、たくさん撮りましたか?

 

 

写真は撮りっぱなしにせず、

すぐに現像して みんなで何度でも見返せるアルバムに!

 

 

記憶が鮮やかなうちにアルバムに収めると、

ちょっとした日常が 小さな幸せの積み重ねだと実感することができます♡

 

 

夏休み明けの写真整理も

モリモリ盛り上げていきますよーアップ

 

 

 

早割りは本日まで!!!☟

詳細は画像をクリック!

 

 

9月末からの秋のアルバム作りイベントひまわり

 

3つのコースをご用意しています!

 

はじめての方とご一緒に参加でのプレゼントもあります!

 

ぜひご参加お待ちしていまーす♡

 

イベント専用お申込みフォーム

 

 

お問合せの際は

こちらのメールフォームまたはラブレター くださいませ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「子どもが生まれたら アルバムを作る

 

アルバムを作りながら 子どもを育てる」

 

それが当たり前な 環境を もっともっと広げたい♪

 

一緒に写真整理しましょう♡

気が付けば心もほぐせるのが 

アルバム作りのすごいところ!

 

オンラインワークショップ 開催中!

 

 

「おうちでそれぞれの方が アルバム作りを進める」

アルバムサポートをしています。

 

LINEやzoomなど

オンラインツールの使い方も合わせて

1つ1つお知らせしていますので、

「オンライン」という言葉で

「苦手―!無理―!」という方も 大丈夫!

 

 

これからは もっともっとオンライン化が進みますので

一緒に 使えるようになっていきましょう♪

お気軽に

メールフォームまたはラブレター ください。

 

https://tsuku2.jp/color-your-life

 


クリエイティブメモリーズLINE公式アカウント

 

バナーをクリックすると 追加できます♪

 

あなたのLINEで情報をキャッチしてね♡