コロナ禍での2シーズン目の夏。

2021年の夏は1度きり!

みなさんどんな夏をお過ごしでしたか?

 

今年の夏といえば、

やっぱりオリンピック義理チョコ

 

感動のオリンピックと同時進行で

ママたちによるアルバム作りのオリンピックを開催して

楽しんでいました

 

夏休みは お子さんメインで

影のプロデューサーになりきるママですが、

ママがめいっぱい楽しんじゃって

お子さんも巻き込む、

そんなスパイラルで 各家庭とつながる楽しい企画!

 

こうやっていつもつながりを感じながらの子育てが

最高です💛

 

イベントの様子をチラ見せウインク下差し

 

 

さいたま市浦和区~

出張レッスン・オンラインサポート

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

 

忙しいママのための

写真整理・アルバム完成サポーター

水野 彩 です。

 

ママはおうちで家族を照らす太陽乙女のトキメキ

ママの笑顔とお子さんの健やかな成長には

アルバムがいちばんピンクハート

 

 

アルバムは 見る人も作る人も笑顔になる、

人生を彩る あなたの歩んできた軌跡ピンク薔薇

 完成までお手伝いしています!

 

 

 

 

【ママによるアルバム作りの

オリンピック日本国旗

 
 

延期になった昨年に引き続き、

今年はよりパワーアップして開催しちゃった

 
ママによる
ママのための
アルバム作りオリンピック旗
 
 
見てくださいー!
このスタッフたちの熱の入れよう!!!
(仁義なき戦い風になっちゃってるのはご愛嬌w)
 
こんな参加プレゼントが付いて!
もう超お得!!!

 
大盛り上がりの開会式カメラ
夏休みの朝から 仮装したママが家じゅうをウロウロしている、
想像しただけで笑えますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仮装を楽しむだけじゃないんですよ!

競技種目もご用意!

もちろんアルバム作りができちゃう競技です♡
 
 
テニス五輪モチーフの早抜き大会
サッカーデコボーダーコンテスト
野球1枚使い切りページ選手権
バスケチビリンピック
サーフィン国旗クイズ
卓球マスコットキャラクターレクチャー
 
 
たくさんの競技があり、
そして参加プレゼントにお入れしていたペーパーでできる、
スタッフ1人1レイアウト 合計13レイアウトにもなるアイディアも目
 
期間中にアルバム台紙1パック(15枚30ページ)以上作ってくださった方も!!!
 
 
そして、ちゃんと表彰もご用意しましたよ♡
 
 
夏休みということもあって、
親子で楽しんでくださった方もたくさん
いらっしゃいました!
 
 
国旗に興味を持ってくれて、
自由研究の題材にしてくれたというお話もお聞きしたり、
 
親子で 思い出の写真を楽しくアルバムにしていただいたり、
そんな夏休みの過ごし方のヒントに活用してもらえていたら幸いです♡
 
 
 
アルバム作りはみんなで楽しむから最高!
そして、アルバム作りをしているママは
何事も楽しんじゃうのも得意!
 
本気の仮装や動画の配信、
zoomでの盛り上げ役を ありがとうございました!
 
参加してくださったみなさんと
このイベントを一緒に盛り上げてくれたスタッフ仲間のおかげで
2021年コロナ禍のオリンピックyearを
何倍も楽しめた気がします♡
 
楽しいイベントの写真もわたしの大切なアルバムに収めようと思います♡
 
 
これからも楽しみながら気が付けばアルバムができあがっちゃう企画を
続々 お知らせしていきます!
 
 
いろんな世代のお子さんを持つ 
元気いっぱいのママとつながりましょう!
 
 
次の初めてさん向けイベントは9月!
詳細は画像をクリック☟
 
 
お申込み・お問い合わせは
こちらのメールフォームまたはラブレター くださいませ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
「子どもが生まれたら アルバムを作る
 
アルバムを作りながら 子どもを育てる」
 
それが当たり前な 環境を もっともっと広げたい♪
 
一緒に写真整理しましょう♡
気が付けば心もほぐせるのが 
アルバム作りのすごいところ!
 
オンラインワークショップ 開催中!
 
 
「おうちでそれぞれの方が アルバム作りを進める」
アルバムサポートをしています。
 
LINEやzoomなど
オンラインツールの使い方も合わせて
1つ1つお知らせしていますので、
「オンライン」という言葉で
「苦手―!無理―!」という方も 大丈夫!
 
 
これからは もっともっとオンライン化が進みますので
一緒に 使えるようになっていきましょう♪
お気軽に
メールフォームまたはラブレター ください。
 
https://tsuku2.jp/color-your-life
 

クリエイティブメモリーズLINE公式アカウント
 
バナーをクリックすると 追加できます♪
 
あなたのLINEで情報をキャッチしてね♡