餅は餅屋ですね!トレーニングの事は聞いて下さい! | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

餅は餅屋ですね!トレーニングの事は聞いて下さい!

大阪、なかもず、梅田、堺でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。

パソコンが故障したので、パソコンショップに行きました。

まずは、修理が可能かどうか?

出来る場合の納期は?修理費は?
を聞きました。

出来るが、8万ぐらいは掛かると言われ、取り敢えずここでの修理はあきらめました^^;

そこからは、新しい物を買うために、パソコンについて、色々質問し教えてもらいました。

そして、私のパソコンの用途を話し、どれぐらいの性能の物が必要か、アドバイスをもらいました。

やはり、専門家に聞くと、解りやすく早いですね(^ ^)

これを自分で勉強すると、多くの時間を費やしてしまいます。

それならば、私は自分の専門分野の勉強をしまね。

あなたも、無駄な時間、努力をしたくないと思っているなら、トレーニングの事は、平松にお気軽に聞いて下さいね(^ ^)

トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!

【お問い合わせ先】
TEL : 090-5882-3987
E-mail : s-h1974@mail.goo.ne.jp

【平松のパーソナルトレーニング情報】

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容
■お問い合わせから指導までの流れ
■お客様の声