今ある筋肉を使えるようにしたらいいとの言葉に希望が沸きました。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングでリバウンドしないダイエット
May 27, 2011

今ある筋肉を使えるようにしたらいいとの言葉に希望が沸きました。

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声

大阪、梅田、なかもずでトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


パーソナルトレーニングを受けての感想を頂きました。


■パーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけ


自転車のイベント、ホノルルセンチュリーライドで制限時間内に160キロ走破するため。

■感想


何とか制限時間内にゴールしたかったのでお願いすることにしました。


駆け込んだのが三週間前でそんな短い期間で何とかなるものか不安だったのですが、今ある筋肉を使えるようにしたらいいとの言葉に希望が沸きました。

本番までに7回のトレーニングをしていただいて、当日は無事、制限時間内にゴールすることができました!いつもは20キロ巡行くらいしかできなかったのが、25キロ巡行で走れていたのでかなりの進歩です!

思わぬところで嬉しい効果もありました。

ヒールのパンプスだと歩きづらくなっていたのが、普通に歩けるようになりました。

今も運動不足解消を手伝ってもらう感覚でお世話になっています。

自分では怠けてしまうし運動の仕方もよくわからないので…。

明るいお人柄と、アホな質問にも、ボケにも対応して下さるので、トレーニングが楽しいです。

≪女・34歳≫.

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]