お肌も身体も同じだなと思いました(笑)
大阪、梅田、なかもずでトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。
パーソナルトレーニングを受けての感想を頂きました。
■感想
あの後、30分間の「ボール」のクラスに入ったのですが、いつもより長く、ボールに乗れていた気がしましたし、帰りも、重心が少し変わったのか、若干歩き方も変わったのかなと思いました。
これからも立ち方から意識しようと思います。
よく、マシンをしていたり、スタジオ内から、ポールを使われているのが見えて、「あれ
で何をしはるのかな?」って思っていたのですが、今日、謎が解けました(^-^)
今日はコナミを出てから、資生堂の美容部員さんに、スキンケアをしてもらったのですが、そこでも、「リンパの流れや血液循環の話」「何にお金をかけるか」「歳がいってからでは遅い」「顔・身体のケアは大事」・・・
みたいな話をして、お肌も身体も同じだなと思いました(笑)
今日のトレーニングで、腹式呼吸とスクワットの仕方を教わったのですが、それ以外、自分で何がでるきのかな・・・。
何をしたらいいのかなと・・・。
正直、今日は、自分の身体がやっぱり歪んでいることがわかって、今日、それをなおしてもらったけど、これからどうしよう(>_<)と。
また日をあけて、平松トレーナーにみていただいて、マシンはマシンでマンツーマンをお願いするのがベストなのかなと。。。
お財布と手帳と相談です。
でも(正直、少~し地味だけど(すみません))とっても楽しくて興味深かったです。
日程を調整します。ありがとうございました!!
≪女・20代≫
時間をたっぷりかけてみてくださって本当にありがとうございました。