昨日はウキウキ気分からどん底に突き落とされた、たかしまです真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

昨日は推しのCDが届きウキウキしていたのですが↑↑

アルバムの曲をapple musicに入れて、ついでにiPhoneに入れようと思いPCと接続にっこり

ここまではいつもどおりだったのです…

iPhoneを繋げるとアップデートを促され、PCからアップデートを実行。

なんやかんや待ち、音楽の同期をしているとやたらメール音が鳴るにっこり<いつものメルマガやろ

と、のんきに同期を終わらせメールを開くと驚きで変な声が出て慌てました驚き驚き驚きガーン

メールはドコモからのお知らせでデータ容量が次に移行するよとのこと

しかも三回もメールが入ってましたネガティブ

三回ということは移行が3段階目に入ったという通知驚きガーン

普段1ヵ月で3GBしか使わないのにどういうことだと慌ててmy docomoへログイン

私一人で8GBも使ってる!

しかも今日一日で!!

おかしい、インターネット共有はオフにしているのに!

確認するとインターネット共有がなぜかONにネガティブ

それにしてもなんでこんなにネガティブ

ホントにショックすぎて落ち込みましたネガティブネガティブネガティブ

まだ月初めなのにネガティブ

 

皆さんもインターネット共有にお気をつけください真顔

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村