今日から2連休よだれ

そんな初日に推しのCDが到着し、ウハウハなたかしまです昇天

 

おおよそ3年ぶりの推しのCD&新曲ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そう!美風藍のアルバム『アンビバレント』

予約時点からどこで予約するか悩みましたにっこり

最近は店舗別特典が色々ありすぎて予約をどこでするか悩みますよね真顔

今までの私は職場でもCDを取り扱っているのでそこで予約し、社割を使って購入していましたニコニコ

しかし

昨今の物価高などもあってか社割が低くなってしまったので、今回は特典をみて購入することにしました昇天

職場以外でよく購入していたのは『アニメイトオンライン』

アニメイトは限定特典が多い(ちなみに今回はクリアファイル)のと今回アニメイト限定くじをやっています(前回もあった記憶が)

もう一つ悩んだのはうたプリを作っている会社、『ブロッコリー』

やはり大元だし、特典(ステッカー)もまあ捨てがたい。

早期購入特典は両社ともあるけれど、アニメイトの限定くじが捨てがたい…真顔

悩んだ結果アニメイトオンラインにて予約しました。

 

 

早速開封飛び出すハート

 



 

 

そしてすぐさまアップルミュージックに録音していく~にっこり

これでいつでもどこでも藍ちゃんの声が聴ける魂が抜ける

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村