こんにちは、たかしまですにっこり

 

先週末からまた気温が上がり、クーラーをつけた部屋に居ても室温が30℃を超えていて言葉が出ません凝視

人間の体温を超えた気温はもはや死でしかない昇天昇天

 

 

そんな最中旦那から『これいいらしいよ!』と言われたのがこちら

 

 

2年ほど前から店頭で見かけるようになったクールリング

試すにも存外高くて中々購入に踏み切れなかったのですが、セールで安くなっていたのでやっと買えましたニコニコ

旦那の分も合わせて2個!

好きな色を選ぶと高かったり、物がなかったりしますが、ランダムカラーだと安かったのでそちらをポチッ飛び出すハート

注文翌日に届きましたニコニコ

 

ランダムカラーだったので変な柄とか売れ残りの柄だったらどうしよう驚きと思っていましたが、まともなお色~よだれ

旦那にも好評なので今年の夏はコレを使ってなんとか乗り切っていきたいです昇天

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村