こんばんは、たかしまです昇天

土曜、トラブルで帰宅が遅くなりblogを放棄しました真顔

 

 

仕事終わりは大体旦那が迎えに来てくれるのですが、その帰り道にコンビニに立ち寄ったところブレーキランプが消えないという現象に見舞われました真顔

家まで遠いわけではないけれど、ブレーキランプがついたままだと危ないし、バッテリーが上がる可能性もあるわけで慌てました無気力びっくりマーク

オートバックスや自動車屋さんに持っていきたくても時刻はすでに20時過ぎ…空いているわけもなく驚き<ああああああ

どうするかなーと思いつつとりあえずコンビニで買い物を済ませ、悩んだ結果旦那がJAFならば凝視<応急処置してもらえるかも

ということで旦那が電話する中で思い出すにっこり(あれ?JAF入ってたよな)

旦那の電話する横で急いでJAFのアプリを開き会員番号を見せることに成功昇天

40分ほど待って原因と応急処置をしてもらい、帰宅出来ましたにっこり

 

JAFに入らずに呼ぶと工賃込みで2万以上はかかるみたいだったのでJAFに入っていてよかった!と思った瞬間でしたにっこり

原因まで特定してもらえたので、日曜に即修理の予約を取ることもできましたよだれ安心

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村