本日は予報で傘と知ったので、昨日は部屋の掃除と布団干しをしました、たかしまです。

最近、身体中が痒いし(ダニなの?いや、でも私だけってある?)外は晴れてるし(でも夕方から曇りかキョロキョロ)ダニ退治も兼ねて布団を干して掃除機をかけました。

シーツもひっぺがして、床に置いてる荷物全部上に上げて久しぶりにキレイになりました🧹✨




そして、今まさに寝る前の今!

体温計を紛失しましたえーん

もう10年ほど、基礎体温を測っているので婦人体温計を所持していたのですが、それが見事に消えましたえーんえーんえーんえーんえーん

多分ここ!って場所を探し回るも見つからずアセアセ

私にとっては必需品なのでAmazonでポチリましたショボーンショボーン

昨日まで使っていたのは8年ほど前に旦那が買ってくれたものショボーン(この時もなくして落ち込んでたら買ってくれた)



今度はデカくてアプリで基礎体温を連携できちゃうもの!!

8年前にもこういうのあったけど、めっちゃ高かった気がするびっくりびっくり今はもうこんなに安く買えちゃうのねガーン

今まで使っていたものよりかなり大きいのでなくさないようにできることでしょう!


大事なものをよく失くすので、誰か失くさない方法を教えてくださ〜いえーんえーんえーん