足の裏の痛み

長い(かれこれ数年)

痛い

でもそんなこといちいち気にしてたらって

思うが、

 

毎日気にしてるじゃん!

 

毎日の一歩がめっちゃ痛いじゃん

 

整形外科にもいったけれど

私は結構 重度らしい。

足の底がめっちゃ痛い。

 

治す手段は

マッサージとか

そういう段階ではない

 

体外衝撃波疼痛治療装置

とか手術とかなんか違う方法でないと

治らないらしい

 

うんんんそうだ

これは神様だ!って

なんども頼みこんでみたが、

治らない。

 

今回は新月でのお願いことに

治った!って書いてみたが

やっぱり

痛い・・・(笑)

 

さっさと専門に見てもらって

治しなさい!

とのお告げを数年前から

受けていたのだろう!!!

 

でも、痛いからといって

歩かないわけにもいかん。

 

激痛の時もある。

 

よし今週のどこかで

足専門の門をたたこう!

 

もう治すしかない。

 

手遅れになる前に

 

治す!そうだ!治る!

治った!この方向に行こう!