金曜日、夜19時2分出発

 

川崎から山梨県北杜市へ・・・・

 

庭がいつも気になって、宿根草がかなり背が高くなってるだろうな・・・

育ててるトマト(ぷるるん)ピーマン、スィートコーン、ブルーベリー、

そしてシャインマスカットどうなってるだろう・・・

 

 

 

川崎から車を出発させると「今週もお疲れ様~!!!」と笑って

一緒に仕事をしている私のパートナーは

代表理事から旦那さんの姿に変わる。

私は副代表から妻へと変わる。

 

 

毎週末の甲斐駒、朝お空気は少し澄んでいる・・・・

 

 

これは発見!うちにこんな実がなってた!

 

今回見た映画は「祈りのちから」

この映画、実際私が体験したにちかい感じである。

宗教的なところはあるが、人と人、家族のかけちがい

最初は愛から始まって、だんだん愛が離れて、また強い愛が生まれてゆく。

涙が止まらなくなった。

 

それとサッカーを見て盛り上がった!!!

PSG と 浦和レッズ!

世界トップはすごいなぁ~と思いながらみていた。

そして川崎フロンターレのファン感を見て

めっちゃ楽しんだ。

 

この週末があるから

楽しい日々が送れる。

 

今、私のブームはカーメン君ガーデンチャンネル

ほぼ毎日見ている。

この人はすごい!!!!

 

そして花友、お花を通して人と人を結ぶ活動に大賛成。

 

今日はちょっと寝坊してYOGAさぼりますが

瞑想したら

出勤したいと思います。

 

感染予防対策で職場のぬいぐるみたちが

20個くらい庭にほしてある。

それみながら窓あけて瞑想しまーす。