ホビーショー2023・1-2 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、はやまりか(chi-)です。

 

行った気分になる「ホビーショー2023」1日目つづき

メモリープレイスで買い物してからツキネコに・・・

 

昨年まではコロナで出店していなかったみたい。

新しいカタログもゲットしました❤

 

 

 

★ツキネコ

スタンプインクメーカー

 

 

 

カードのサンプルが素敵すぎる

蝶のカードが特に好み↓

 

 

 

下の6色をゲットしました

 

 

 

こちょう先生、新色を使ってデモ中

 

 

 

★ソレイユ

シルクスクリーンを使ったワークショップ中

 

 

 

 

 

 

半透明のトレペに文字がお洒落

 

 

 

 

★KATO

昨年のホビーショーブームはジオラマだったみたい

今年はジオラマは少なめ・・・

 

 

これは作れない(笑)

大きすぎて部屋に置けない(笑)

 

 

 

★コピック

 

 

 

コピックインクでアルコールインクアートが人気

ワークショップお高め

 

 

定番のマーカーも・・・

 

 

 

★生活の木

今年はブースが小さく、レジ横が商品棚(画像右)のため、

混雑してゆっくり見れなかったのが残念

とりあえずアロマドリンクを1本購入

 

 

 

ボタニカルランタン作り

立ちながらのワークショップだったのでやめました

お値段もお高め・・・

 

つづく・・・

 

 

クリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

インスタやってます↓ 

Instagram