ホビーショーSチケット本日より発売 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、ハヤマリカ(端山利香)です。

 

毎年、楽しみにしている、日本ホビーショー → 

今年は、4月25.26.27日。

お台場の東京ビックサイト(西ホール)で開催されます。

 

会場も広く、講習も受講したいので、12月後半にはホテルの予約を済ませました。

お手頃価格の新しいホテルができたので、そちらに宿泊予定。

 

 

★昨年のホビーショー ↓

 

 

 

 

メモリープレイスのワークショップ

 

 

 

 

ミニブック作りました。

 

 

 

 

事前予約したミニブックワークショップ

 

 

 

スクラップブッキングのショップも・・・

休憩には「生活の木のドリンク」飲んで、

 

 

 

刺繍のワークショップ・ ツキネコのグミ先生の講習も受講

 

 

 

コサージュも作りました。

 

 

 

昨年はハーバリュームや造花が人気でした。

 

ホビーショーの会場に、スムーズに入る為に、毎回購入しているスペシャルチケット。

会場でのチケット交換の列に並ぶ必要がないので、おススメです。

 

 

 

 

今日からスペシャルチケットが発売になりました。

このスペシャルチケットは5000枚の限定販売。  お早めに!!

 

購入は、こちらから → 

 

 

 

 

ブログ見たよぉ~という方は・・・

ポチポチっとクリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

 
 
たまにインスタやってます↓ 
Instagram