SB福袋のマーキーレターをデコレーション。 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんにちは、ハヤマリカ(chi-)です。

 

スクラップブッキング福袋に星型でとっても可愛い、

Heidi Swapp のMarquee Letter が入っていましたね。

私は以前、アルファベットのCを購入しました。

 

Marquee Letter マーキーレターとは・・・

電飾のインテリア。マスキングテープやグリッターでデコレーションすると可愛い。

ウェディングパーティやショップのディスプレイにおススメです。

 

本体がホワイトなのでそのまま飾ってもいいけれど、

デコレーションするととっても素敵なのでご紹介します。

 

画像お借りしました。

 

 

 

 

★ デコレーションするとこんなに可愛い💕

   Heidi Swapp から、Marquee Letter用のペーパーやテープが発売されています。

 

 

 

 

 

 

★こちらもメーカーの動画、アクリル絵の具で周りを着色する方法。

 

 

 

 

 

 

材料が手に入らない方はこちらがおススメ!

コストをかけずに100均の幅広テープなどで作っちゃう方法。

(長いのでポイントだけ観るのがおススメ)

 

 

買ったままになっている私のマーキーレターもデコレーションしよう(笑)

 

 

 

人気ブログランキングにも参加してみました。

ポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブログランキングへ