昨日はTATTERED ANGELS の創始者ウェンディさんのミスト講習会でした。
10時30分から16時30分までの内容の濃~い講習会。
会場に約40人の人が集まり・・・
講習を受けるメンバーもスクラップブッキング・スタンプ界の
有名先生達が多く、超豪華メンバーでした。
(こんな中で講習受けていいのか私・・・って感じ)
久しぶりに同期のChiyさんとも一緒に講習を受ける事が出来ました。
スタンプカーニバルでATCをいただいた、みこさんも一緒です。
そして・・・みゆさん・ルビーさんも、もちろん一緒です(笑)
講習のお手伝いに来ていたtamakoさんにお会いできて嬉しかったです。
親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。
(ここでも作業が遅い私(泣)・・・)
講習中・・・頑張ってます! 宿題多し・・・
昨日は食事以外は朝10分・昼15分のお買いもの時間のみで
休憩時間無し・・・
しかも、会場が2階の別会場(外をぐるっとまわります)
お買いもの移動も疲れました・・・
なんとか無事終了、Misting Masterの認定証を頂くことが出来ました。
講習が終わり、ウェンディさんと写真を撮っていただき、
会場を出たのが17時、もうキルトショーも終わっていました。
帰りの荷物は半端でない重さで・・・
作品展の作品まで欲張って持って帰ったので地獄を見た
しかも・・・新幹線満席、小田原まで座れませんでした(泣)
おまけ・・・
ホテルから見た朝の景色・・・パノラマ写真風
いい天気! 宿泊日2011.11.11(1並び凄い)
ATC交換でルビーさん・みゆさん・みこさん・エミー先生の
ATCをいただきましたので、また後日紹介します。
そうそう最終日、朝の10分でゲットした商品は超お買い得でした。
これもまた後日アップしますね!