新年スタートしました♪ | 「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

脳科学から医療・社会を考える健康コミュニケーター かたよし純子
個性を輝かせる「心・身体・外見力」

新しい年が始まりましたね~♪
さっそく先週末から 
猛ダッシュ! そんな感じです

ブログのUPもわたわた…てな感じ σ(^_^;)

先週金曜日は、恒例の「川崎練習会 NLPを楽しみましょう♪」
新年初回は、友人のマインド・マップ インストラクターに担当して戴きました!
ありがと~~感謝です♡
ドタ参多数有り、本当に嬉しい叫び\(^_^)/
今年もみんなで ワイワイ 楽しみましょう♪


そして土曜日は、ふたたびこちらに通っています♪




そしてすでに息切れ~^^;
イエイエ WAKUWAKU RUNEUN でさらにPower UPした仲間たちに再開
大きく Jump UP しますよ~

そして、日曜日… 
念願の 
     『NLPとアロマセラピー』のコラボレーション

目標実現をイメージをしっかり引き出し、作り込みそしてエッセンシャル・オイル♪

最強のアンカーですね~♪

学びの同士の Kazumin ありがと~~♡





そして 月曜日 祭日はここでお買い物~
しっかりと妄想して ルンルンで~す
風が強かったですが、青空が気持ちよかったですね~




こんな感じで今年もスタートしました!

もうすぐ 『My place』の完成です

みなさまにお披露目まであと少し 

昨年を振返り ほんとうにたくさんの人に助けられていることを実感。 
こころからみなさまに感謝です。

私は、居心地の良い空間  『こころの居場所』  を拡げていきます!


今年の目標…
みなさま 決まりましたか^^?
まだの方

個人セッション致しますよ~
Junchanまでご連絡お待ちしています

今日もありがとうございました


NLPトレーナー
NLPイメージアドバイザー   Junchan♪
pure.space4209@gmail.com