セオリーはお洋服も大好きなのですが、セオリーカフェも一人でゆっくり
できるので、よく利用しています![]()
先日、キーマカレーを食べたところとっても美味しかったので二日連続
でいただいてしまいました![]()
ポイントは、タケノコのコリコリとした食感と半熟たまご
家でも作ってみようと思い、早速カレーパウダーを購入
にんじん
たまねぎ
をみじん切りにし、軽く炒めてひき肉を
追加して塩コショウで味付けします。
その後、カレーパウダーを入れて軽く炒めた後、お水をいれ、コンソメを
二つ入れて煮込むだけ![]()
煮汁がなくなるまで煮たら、完成![]()
私は、一回分ずつに分けてラップにまいて冷凍しました
忙しい時など、作り置きしておくと便利です![]()
人気ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです