お取り寄せ大好きな私はスーパーでも「お取り寄せ!」という言葉に
かなり引き寄せられてしまいます![]()
うちの近所のスーパーは、いつも私がお取り寄せしたり、デパートで
買っていたものが、次々と店頭に並ぶのでバイヤーさんのセンスに
大感謝しています
今回は、始めて見た「京都 フェリスのチーズケーキ」が大ヒット![]()
一口サイズ(4個入り)なんですが、すごくしっとりしていて、適度な甘さで
ほんと美味しい![]()
ネットで調べてもお店が探せなかったのですが、これはまた
買いに行こうと思ったくらい美味しかったです![]()
人気ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです