プロテインもエプソムソルトも、麦茶パックも
詰め替えしてました。
袋から容器へ、せっせと移してました。
(麦茶パックは密封したいから詰め替える)
ぬちまーすも詰め替える。
でも、詰め替えるたびにこぼす![]()
粉が舞う![]()
拭く。
これ毎回やってるなと突然思いました。
そもそも、なんで詰め替えてるんだっけ?
→見た目がすっきりするから![]()
たしかに、
容器に入れると見た目はきれいだし、並べると気持ちいい![]()
でも、そのために毎回こぼして毎回拭く手間と見た目。
どっちが大事?
というところで、やめてみました![]()
見た目は袋のままでちょっと不揃いです。
そろってないな、とは思います![]()
でも、こぼさない・拭かない!
ひと手間まるっと減りました![]()
