プロテインもエプソムソルトも、麦茶パックも

詰め替えしてました。

 

 

 

袋から容器へ、せっせと移してました。

(麦茶パックは密封したいから詰め替える)

 

ぬちまーすも詰め替える。

 

でも、詰め替えるたびにこぼす笑い泣き


粉が舞うえーん
拭く。


これ毎回やってるなと突然思いました。


そもそも、なんで詰め替えてるんだっけ?

→見た目がすっきりするからびっくりマーク


たしかに、

容器に入れると見た目はきれいだし、並べると気持ちいい飛び出すハート


でも、そのために毎回こぼして毎回拭く手間と見た目。
どっちが大事?


というところで、やめてみましたびっくりマーク

 


見た目は袋のままでちょっと不揃いです。


そろってないな、とは思いますえーん
でも、こぼさない・拭かない!
ひと手間まるっと減りました飛び出すハート