先ほど、上下水道代の明細がポストに入りましたウインク

 

今回は、節水した自信しかない!

 

わくわくで明細を見た結果・・・

 

4月20日~6月17日までの上水道代

使用日数 58日

使用量  29㎥
 
上下水道合わせて
8,431円でした。

 

ちなみに前回は、

61日、36㎥ 10,780円です。

 

 

 

 

水道代は課題だったから、ここ数か月めちゃめちゃ試行錯誤した。

 

やっぱり、一番効果があったのは、お風呂をシャワーで済ませたことですね。

それに尽きる。

 

過去の使用量を見ても、30㎥を切ってるのは今回が初めて!

 

夏場は、夫が遅い日以外とそこまで疲れていない日は、シャワーにしようと思います爆  笑

 

 

シャワーヘッドをこれに変えてから、水道代が減った実感はあります。

 

 

 

経皮からマグネシウム吸収▼

 

 
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ