毎年5月は、税金の支払いを筆頭に、我が家の出費の月です。

(決算賞与がでるから大きなものを買いがち)

 

今月はたくさんお金を使った笑い泣き

(全部必要なもの)

 

 

まずは喪服。

 

image

出番、ありませんように爆笑

 

続いて、扇風機2台!

image

子どもの成長とともに、別室で過ごす時間も増えたので買い足し爆  笑

 

この値段だから期待してなかったけど、静かです。

(別部屋のバイブで目が覚めるくらいの私が気にせず寝れる)

 

 

最後は本棚!

 

 
これはもうほんとに、子どもが小さいうちに買うべきだった。
image

 

 

本棚が来たおかげで、本が増えた。

 

面白いみたいで、子どもが毎日読んでる爆  笑

学習まんが系の本が増えました笑

やっぱりすぐ手に取れる環境大事だなぁ。

 

 

カードの請求がどえらいことになっていますが。。

必要経費!飛び出すハート