先日、トップブロガーさんのブログを読んで、18歳の時に親に買ってもらった喪服(バッグと服で10万)を改めて着てみたら・・・

 

腰と腕がぱっつぱつ・・!笑

 

数年前まではいけてたのになぁ・・

 

3か月、食事と運動気を付けてても1キロしか減らないし、明らかに代謝と体形が変わったことを実感泣泣

(もうアラフォーだし。)

 

いって20年前の喪服だし。

けど、さすがベーシックなデザインだけあって、全然時代遅れ感がないので、娘に譲ることに。

 

 

そして私は、深夜の勢いで、これポチりました。

喪服は絶対に店舗で買うのがおすすめ!

 

ですが、このメーカーは近所のショッピングモールに入っているお店だったので、生地もみたことあるし迷いはなかったです。

 

今まで9号だったのですが、11号と13号をポチ。

image

 

多分私の場合は、ワンピは11号、上着は9号がベストなんだと思う。

(お尻が大きいウエーブ体型)

 

 

↓試着チケットも購入して13号を返送しました!

 

ちょっと生地が薄い気がしたけど、今持ってる喪服と変わらないくらいの重さだったのでヨシ。

18歳の時の方がいい喪服買ってるのは置いといて・・・

いい買い物しました。

 

また今日からお買い物マラソンが始まるので、エントリー必須です。

イベントバナー