タイトルにもあるように、テレビが壊れました。

(テレビは粗大ごみで持ち込み処分)

 

 

そこで思い出したのがNHK。

(我が家は年払いにしています)

 

処分したのは3月だったのですが、

持ち込み処分のレシートがあったので申し出たら、日割で返金してくれるとのこと!

 

次買うなら、チューナーレスにしようかなと思っています。

 

 

ニュースもyoutubeでリアルタイムで見れますが、

災害でWifiがつながらない時がなぁ・・と悩んでいます。

(その時は隣の義実家へ行けばいいか?)

 

 

今までも、布をかけてほぼほぼ見ていなかったので、なくてもあまり困りはしません。

 

ほんとに見るのは地震と台風くらいだもんな・・・

 

うーん。悩ましい。